2017年04月24日

しくじり先性

bf0aceea.jpg

さっき便所に起きた。

幾分寝ぼけている。

でも、このブログを書き上げてからまた寝よう。

昨日はいわきから21時くらいに戻ってきた。

渋滞してなきゃもっと早く着いたのにな。

会場前にあった鮮魚センターで買った寿司、

車の中で食べようと思ったんだけど、

寝ちまって食えなかった。

帰ってきて、井岡のボクシング見ながら食ったよ。

しかし井岡すげえな。

具志堅の防衛記録に並んじゃったよ。

大したもんだ。



何にもしてねえのに今日はちょっと体が重いな。

目の調子も良くねえし。

今日も、すげえ寝たなぁ~と思ったら、

1時間しかたってなかったよ。

なんか夢も見たし。

まあいいか。

ちょっと動画を見て、また寝よう。

寝ぼけてんのによくここまで書けたな。

よし、寝よう。

少し動画を見て。







この記事へのトラックバックURL