2019年09月16日

98やばいよ


おはようございます。

雨です。

昨日外焼きできてよかった。

気づいたら半裸で寝てたわ。

暑かったもんな。

あっ、そうだ。

暑くてクーラーつけたんだ。

つけっぱで寝ちゃったわ。

まあいいか。

ちょっと体きつい雨だな。

気をつけて動こう。

そういえば1日店長決まりました。

詳細は明日にでも。

今回は時間短いので。

前回は閉店までいたもんな。、

まあ色々な人が来てくれたわ。

どうなる事やら。


さて今日は月曜日。

なにが起こるかわからない楽しい1週間の始まりだ。

この1週間もあっという間なんだろうな。


昨日は来月の試合の担当者と長話した。

色々大変みたいだが、

全力で協力してあげたい。

なんせあの人とのタッグを組んでくれたんだからな。

がんばろう。

それと、

北海道の話も少しづつ進んできた。

こちらも実現させたいね。

地元での開催もそろそろ動き出さないと。

色々あるけど楽しくやろう。

今週は月末イベントの打ち合わせもあるし。

笑っていこうぜ。

やっぱり思うのは人生一度きり。

寒くなっていくのは寂しいけど、

夏の暑さを忘れずに、

熱く生きよう。


さあ、朝飯だ。



IMG_1676









Posted by petakaziri at 08:04│Comments(0)