2021年09月12日

気持ちの戦争


風は一人で吹いている。

月も一人で照っている。

俺は一人で流れ者……



2日前に密かにSNS引退を決めたのですが、

このブログは16年続いてるし、

この時期更新しないとコロナ感染を心配されてしまうので、

ブログだけは続けようと思う。

地道にやっていきます。

ちなみにコロナは大丈夫です。

来週ワクチン2回目です。


昨日日焼けに出たのですが、

暑かったんだけど、

現地に着いたら全然陽が照らなくて。

曇りの方が焼けるって言うんだけど、

焼けたのたな。

顔は幾分火照ってるんだけど。

日焼けしてる最中、

なんだか色々考えちゃって、

気付いたら空を見て泣いてた(笑)

何もできなくてストレス溜まってるんだなぁ。

大自然に一人でいると、

風浴びながら色々考えちゃうんだな。








ようやく大相撲が始まりましたね。

このストレスの溜まる中、

唯一少しの癒しです。

まだ3日目なので、

熱くなるのはこれからですね。



先週、栃木プロレス道場建設地を見てきました。

スポンサー取りも順調なようです。

コロナ禍で頑張ってますね。

色々語り合ってきました。

栃木県民として、諸事情により協力できないのは残念でもありますが、

それはオーナーさんも理解しているので。

しかしこうやって呼んでくれるのはありがたいですね。


栃木出身者の僕がいないのだから、

栃木出身の新人を募集して育てた方がいいと思います。

今現在栃木出身者はいません。

その辺で応援しずらい方もいます。

プロレス界で生き残っていくのは大変です。

生き残っても次から次へと難題ばかりです。

色々上案はあるのですが、

今はオーナー以外と話せないので。

まあ、定期的に食事に行くので、

そこで気付いたことや思った事話せれば。

残念ながら今は頑張ってくださいとしか言いようがないですね。

俺はとりあえず30周年記念興行に向けて、

これからも仲間と少しずつ動いていきます。

参加メンバーを仲間と妄想するのも楽しいもんです。









さてと、

アバラもだいぶ良くなってきたので、

来週の試合は動けそうですね。

9月も半ば。

ちょっと暑かったのは昨日くらい。

今日もずっと曇り。

こんなんじゃ心も曇るわ。

気が晴れるような事、心が弾けるような事なんかねえかな。

俺みたいな優しい奴には、

なんかいい事あってもいいんだけどな(笑)




IMG_5248












Posted by petakaziri at 12:09│Comments(1)
この記事へのコメント
正直言いますと‥更新がないと、ころな感染⁉️SNSに嫌気がさした⁉️と勘繰っていました。すみません。

私たち‥と言いますか、離れて直接会ったことのないファンが、この場があることが救いというか。

何にしろ、ありがたいです!言葉足らずで、すみません。
Posted by ひろ at 2021年09月14日 21:33