2008年06月28日

Lava 汁婆さん

61a55c2d.JPG
名曲だー!今一番好きな曲です(´ω`)

給料も入ったので、今日はハッピーエンド行ってシャツとTシャツ買ってきました!
ユニクロに行ったら目的のもの2つともサイズなくて涙目(笑)




とまあ前の日記では

\(^O^)/


でしたが、ナイトライダーになった/(^O^)\

きっとあれだよね、テストで忙しいのだ!
うん、きっとそうだ!



泣いてなんかないんだから(;_;)



明日はゼミのBBQもどき&新宿で飲み!
もう1年やってるけど、何気うちのゼミの初イベント(笑)
今日のゼミで何故か夏フェスの話題になり、パフュームトークになったんだけど、のっち派ばっかでかしゆか全否定わろたw
ミーハーだけどかしゆか好きな俺の立場なすw



余談

あっ、バックホーンとりあえずベスト買ってみました(^O^)

最近はもやもやさまーずにはまってます(^O^)

前の日記のコメント後で返しときます(^O^)

weezerフェス迷ってます(^O^)

サマソニの宿ほんとどうしようか(;^O^)



さっき寝ちゃったから全く寝れる気がしないや(笑)

pete_sugar at 02:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔