2008年11月24日

ありがとうございましたm(__)m /大治幸雄

d92838b3.jpg『夕暮れ放課後ひみつきち』

全11ステージ

無事終了いたしました

御来場頂きました方々

本当にありがとうございました

感謝感謝感謝感謝です
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

オープニングのヒトコマです

こっから

始まりました

それにしても
約2ヶ月間

あっちゅう間に

過ぎていきました

濃い2ヶ月だったなぁ

貴重な素敵な奇跡的な

時間でした

ありがとうございました

あばよっ!!

本番直前

94d8d02e.jpgみんなで

野茂英雄の特集号を読んで

アゲアゲです


いくでぇ

ラストステージ!!
(o‘∀‘o)

千秋楽

a7de4574.jpg
fe28580b.jpg
おそようさん♪

\(^O^)/


夕暮れ放課後ひみつきち


楽日だぁよん


朝、電車でヤベと一緒になった


赤坂レッドシアターの入り口にて

記念撮影





終わっちまう


ホッとするような


寂しいような



とりまえず
今日も
ヨロシクパックンチョ
o(^-^)o
2008年11月23日

思い出がいっぱい/谷部聖子

0b3112f3.jpg
d7588214.jpg
ca8ae69e.jpg
2d41b2cb.jpg
04961c08.jpg
泣いても笑っても『夕暮れ放課後ひみつきち』明日で最後です。
大好きな人たちと素敵な舞台を作れて本当に幸せでした。生まれてきてみんなに出会えて本当によかったです('◇')なんつって。
明日最後の『夕暮れ放課後ひみつきち』舞台にみんな生きてきまっくす
(´▽`)

気持ちい朝/谷部聖子

f10bbd0e.jpg
5d593705.jpg
朝からハイテンションの四條くーみんと斉藤めっちょ。
本番前ののんびり中のハルさんを見つけて「あ!ペテカンの大治さんですよね〜(ラブ)えっすご〜い写真撮って下さ〜い」みたいなやりとりをしてハルさんの邪魔をしております。
朝からテンションあがーる(´▽`)
2008年11月22日

休憩/濱田龍司

f833d62b.jpg昼公演と夜公演の間の休憩時間、今回主演の大治さんからお弁当の差し入れが参りました。


皆で有り難く頂いて、夜公演に備えます。


あ〜、美味しかった。

芝居もぶちかますで〜!

今からでも、夜の公演見たい方、チケットまだあるみたいなんで、是非是非、見に来てね。

待ってまーす。

と、そろそろ昼公演のダメだしタイムが始まりそうだ。

それでは。


☆濱田龍司★

開演20分前/濱田龍司

5789dcbe.jpg最後の(-。-)y-゜゜゜


さぁ、ぶちかましたるぜい。


夜公演はまだチケットあるみたいです。

今からでも間に合います。

夜の赤坂で待ってるぜい!

☆濱田龍司★

世間は三連休ペテカンは残り4ステ/濱田龍司

8b0cb886.jpg
be06931a.jpg
赤坂の朝、快晴です。

11/22は「いい夫婦」の日らしいですね。

今日から世間は三連休ですが、こちとら今日は昼夜2公演。

今回の公演では最初で最後の昼夜公演ですね。

疲れなんか見せずにどっちもぶっ飛ばして行きますよ!





☆濱田龍司★
2008年11月21日

寒いですが天気もいいことですし。/佐藤みえこ

A・R・T
さて、
ペテカン
『夕暮れ放課後ひみつきち』
7ステージが終わったようです。

あと4ステージ。
早いものですね。
舞台とは、儚きもの。


何ヶ月も前から稽古をして、
いろんなスタッフさんたちがかかわって。

でも「今しかできないこと」「今しかみれないこと」
そういうところが、いいのだと思います。

明日も明後日も、天気がいいみたいだし、赤坂RED/THEATER へ、
心揺さぶられに行ってみては?


わたし、映画が好きで。

何ですか唐突に? ですよね(笑)。
この流れからすると、舞台より映画の方が…みたいになっちゃってますかね?

違います違います。話変わりました。(笑)

ペテカンは、「 MORE STAGE LIKE TO MOVIE 」 とかかげているだけあって、
映画的で、わたし、好きです。

等身大だし、押し付けがましくない。
いつもじんわりした空気が流れていて、ふとしたところですっと沁みてくる。

褒めすぎかしら。(笑)

音楽の話をします。
わたしの思う、作品の中においての音楽。

違和感なく、決して主張せず、お話が、音と一緒にじんわりと、すっと、沁みる。

そんなのが、好きで。
そうあれたらなと思います。
すでに観に行かれた方、どうだっただろう。
これから観に行かれる方、
どうぞお話からじんわりあなたへ沁みた、分からないくらいのほんの隙間に、
音がありますよう。

空














遅れましてごめんなさい。本日のブログ担当、佐藤みえこでした。

ペテカンのみなさん〜!
楽日まで、みなさまに素敵な時間を届けてね〜。
2008年11月20日

ランチ2/ 長峰稔枝

85cb2c9e.jpg女の子は『ビュッフェ』に弱い…。
レッドシアター近くの\1000ビュッフェ、女の子は値段にも弱い…。
食って、食って、食いまくれ〜!!