~狩りに生きる~  

ごゆっくりどうぞー

ようこそ~( ̄△ ̄)♪

このブログは現在ニコニコ動画で活動中の実況者によるブログでございます~
更新は基本的に技術兼うp主のMakotoPetenがやっていきたいと思います~

MakotoPetenのTwitter⇒https://twitter.com/MakotoPeteeeeen
ツイプロ⇒http://twpf.jp/MakotoPeteeeeen

ニコニコユーザーページ⇒http://www.nicovideo.jp/user/20816957

メールフォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=602867

はいどうも

どうも

10ヶ月ぶりくらいかな?
 書くたびにお久しぶりになるね・・・

最近はGE2の体験版の配信がありましたね
自分はVita(PSPぶっ壊れたから3月に買った) なので7月25日にダウンロードしてやってます
PSPも7月31日にファミ通で一日先行配信、8月1日にPSN&GE2公式サイトで配信されましたね

まだの方はダウンロードして遊んでみてください

wallpaper_ban_420_e





道を開く

どうもお久しぶりです

中々テストや部活などなどで忙しく
実況もここの更新も停滞していましたが

やっと少しの暇を見つけて実況ができました
今回撮ったのはフロムソフトウェアの
「ダークソウル」というゲーム
PS3とXbox版があります(今回撮ったのはPS3版)

発売から1年程度の作品で(最近1年になったばっかり)
デモンズソウルというゲームから始まった
ソウルシリーズと言われているシリーズの第2作です

10/25に追加のDLC(1200円)&パッケージ版(4800円)が発売されます

ちょうど新しいキャプチャを買ったので画質を見る
というのを含めて今回のシリーズを撮り始めました

その動画なんですが、
【ダークソウル】魔法触媒殴りで道を開く【実況】
というタイトルです
ダークソウルには魔法という攻撃手段があって
魔法には魔術、呪術、奇跡と3つの種類があり、
それぞれに杖、呪術の火、タリスマンという魔法触媒があります
(魔法触媒とは魔法を使うための道具、武器のこと)
それで魔法を使わず、殴ってダメージを与えてクリアする
という縛りです

百聞は一見に如かず、とりあえずはまだ1Partしかあげてないですがどうぞ見てください

http://nicovideo.jp/watch/sm19112668

どうもどうも

お久しぶりですどうもどうも

お盆でついにお金を貰ったので、
キャプボを新しく購入しようと考えています。

Hauppauge HAUPPAUGE TV CAPTURE HD-PVR01182...+http://www.amazon.co.jp/dp/B002RU93TA

画質は上がると思うけど編集どうしよって感じですわ

ではまたいつか

更新更新ー



神喰ったーの方をあげましたとさ

そういやいやいや

なんか進学した
続きを読む

あけました

どうも、あけましておめでとうございます。
なかなかブログのほうを更新できずにすいません。

動画などの話に戻りますが、
まともにみんなで活動できるのは今年で終わってしまうかもしれません。

そうなってしまっても、
悔いの残らないように、今年は今までにも増して、
精一杯駆け抜けていきたいと思います。

みなさん、応援よろしくお願いします!!

うーっす

放置しててすいません!

先日までなかなか収録できず、編集もできない状態が続いておりましたが、
やっとこ再始動、といった感じでしょうか。

長々これを書いている暇もなく、最新の情報をこちらで伝えるというのはなかなか難しいと思いますので、よろしければPetenのtwitterの方で編集しているときのこと、動画の収録、普段の生活のつぶやき等々いろいろつぶやかせていただいておりますのでそちらの方をご確認くださいませ。


只今の近況
ゴッドイーターの新動画うp
次回編集中

編集中

いろいろあった挙句にまたPetenに編集の役割が回ってきました。

現在鋭意編集中でございます。

早く編集が終わったら、今日の夜か、遅くても明日中に投稿できると思います。

今回の動画は人数は少ないのですが、 Peten自身としてはなかなか面白い出来だと思っています。

 まぁ、ちょっとあれですけどね・・・、あれがなんなのかはみてからの楽しみということで!

もうしばらくお待ちください!

以上です!ありがとうございました!

報告

ここ最近編集方法がやっと確定してきたと言っていながら動画を上げない状況が続いてしまい申し訳ありません。

つい最近、やっとこ困っていたことが(たぶん)解決し、 わたしPetenの個人の意見としては

これの対処方法として動画の編集が面倒になりそうですが、それをできるようになれば

動画の質、その他もろもろが向上するであろうと確信しております。

この件で期待してくださった方々に、もしかしたらまた、がっかりさせてしまうようなことがあるかもしれません。

それは「ない」と 断定できない、そんな状況ではありますが。

ぼくたちは、自分たちにできる限りのことをやっていきたいと思っています。

また、動画の質の向上等に関して、皆で意見を出し合い、頑張っていきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
Twitter プロフィール
狩りに生きる。マイリスト
みんなで神喰ったー マイリスト
ニコニコ静画
pixiv blogparts - Daily Ranking
いままでで
  • 累計:

   人目の暇人はあなた!

  • ライブドアブログ