暴れん坊ペーちゃん日記

愛犬ペーテルの成長日記 Mダックスのペーちゃんを溺愛する親ばか徒然

昨日のおねむ

110718_132949
川遊びの帰り道。
「起きてたい、けど眠いですよ〜」 
車の中で眠くてぐらぐらしながらも一生懸命に目を開けようとしてて
可愛すぎっwwwwwwww

川遊び

川遊びしてきました☆
プールで慣れていたせいかじゃぶじゃぶ自分から川に入って
犬かきして泳ぐ泳ぐwwwww
帰りにサービスエリアのドッグランで遊んで疲れたのか
帰って着たら爆睡。
次はキャンプだwwwwww
110718_104209110718_104347


ひ〜お久しぶりですっ!

110622_131115
ペーちゃんINプール☆
あまりに暑そうだったので購入。
まだおっかなびっくり入っているけどシャワーからお水を飲んだり
ぱしゃぱしゃしたりして遊び始めていて可愛いv

お花見したり、苺狩り行ったり、海いったりとかの写真も撮ってあるので
そのうち出すよ♪

元気です


バタバタしていて更新がなかなか出来ないでしましたが
ペーちゃんもみんな元気です。
履いているスリッパを猛ダッシュで奪って行くくらい元気です(ーー;)
両腕だけで自分の体を持ち上げちゃうくらい元気過ぎて怪我をしないかハラハラです。
でも夜になると甘えん坊なペーちゃんなのでした〜☆

暇ができた時更新になってしまいますがなるべく〜頑張ります!
 110319_115527
 

ドッグカフェにて ☆

110123_123751
ドッグカフェにて ☆
お利口にしてました。
ぺーちゃんは外面はとても良いですwwwwww
カフェでもきちんとシーツにおトイレしてくれましたv
これなら色んな所に連れて行けそうです。

最近お腹のポンポコリンが無くなってウエストが締まってきました。
仔犬のポンポコリンが無くなりつつあり嬉しくも寂しい(>o<)

また抜けた〜!

110125_005832
奥歯(?)が抜けているのを発見!
ひゃほ〜!ぺーちゃんみそっ歯!可愛いぞ!
 日々成長なのね〜。
うむうむ。

そうそう先日は家族みんなでドッグカフェでお茶して来たよv
ぺーちゃんもお利口に出来て嬉しい限りwwww
プードルと黒柴と楽しく遊んでこっちも満足なりv 

乳歯が抜けたよ

110123_105757
ペーちゃんの乳歯が抜けましたv
ひゃほ〜!
110123_104235
抜けた後はみそっ歯になってますwwwwwwww
大きくなったんだなぁと感慨深いです。
ペーちゃんの抜けた歯は記念に保管するですよ〜(^^)
 

お洋服

110120_224259
寒いのかストーブの前から離れないのでお洋服を着せてみたv
可愛い、というかバスケの選手みたいになったwwww
ペーちゃんはなにしても可愛いなぁv

クラッシャーなぺーちゃんは今日もおもちゃを壊した。
ピーピー鳴るおもちゃのピーピー鳴る部品を引っ張り出して
それで遊んでるよ。
おもちゃは綿を抜かれてさようなり〜〜〜。 

ぺーちゃんの

110118_004017
ペーちゃんの診察券と健康手帳なり〜♪

ペーちゃんは起きているときは常に動いているので
寝てるときしか写真が撮れない!
そんなペーちゃんは寝るととにかく爆睡するので
なでなでとちゅっちゅし放題wwwwwww

ご飯をモリモリ食べてびゅんびゅん遊んでグーグー寝て
大きくなった!
めちゃ可愛いwwwwwww 

可愛過ぎるwwww

110115_221319
寒い〜〜!!
寒いのは解るけれどストーブの前を陣取るペーちゃん。
あっため過ぎるのも心配になる。
でも気持ち良さそうに寝てる顔を見るとのほほんとしてしまう。

先日、ペーちゃんはお母さんと一緒に郵便局へ行って来たんだって。
お利口にしていたらしい。
偉いぞwwwwwww

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ