2005年12月27日

Merry Christmas !!

c90c0c85.jpg





前回公演に来てくださったお客様で、
住所の分かるかぎりの方々に、
クリスマスカードを送らせていただきました!!
いかがでしたか??
このクリスマスカードやwebなどのデザインは
僕、徳永がすべておこなっております☆
ちなみに、前回公演のチラシやポスター、パンフ、
そしてぴたぱんのロゴのデザインは、
前回公演『Mr.moonlight』で千草役を演じていた
江本さんがおこなっています


僕は今、慶応義塾大学の環境情報学部で
メディアデザインという学科を専攻していて、
主にアート作品や映像・webなどを製作しています
他にも、大学のダンスサークルで舞台作品を創っているため、
前回公演ではダンスの振り付け師をやっていたりしました
また、江本さんは現在大学院に進学して建築学を勉強中で、
昔から絵画を習っている素敵なデザイナーさんです☆


僕たちは、各々が大学で勉強してきた内容、特技などを共有して
協力し合いながら、ひとつの公演創作に向けて努力しています!
きっとそれは、大学のサークルの枠を超えた、
すばらしい学生のコラボレーション創作なのではないかなって、思ってます*


今回、新たに参加するメンバーもたくさん増えました
役者志望の子もいれば、
バンドを組んで音楽活動に励んでいる作曲、選曲、音響担当の女の子、
多摩美術大学でテキスタイルを専攻しているデザイン・衣装担当の女の子
舞台美術製作をやりながら稽古に毎回参加してくれている男の子
などなど
ピーターパンに新しい風を持ってきてくれることを
大いに期待できる、良い仲間ばっかりです!!!!
そういった新しい仲間たちについては、
またこの稽古場にっきで紹介していこうと思っています
また、各劇団員のプロフィールや、前回公演に関する情報、
前回公演の写真などを近々アップしていこうと考えておりますので、
そちらもどうぞ、ご期待くださいっ!!