ピーターパン・シンドローム日記

2009年4月から社会人なった♂の日記です。
社会人1年目の平社員です。ぺーぺーです。このブログには色々思ったことを書いていきます。
当ブログはリンクフリーです。トップページでの相互リンク募集してまーす。

ボーナス!

ボーナス支給されました!

手取りで約32万円でした。大学時代の同期と比べると決して多い額とは言えませんが、大したことしてないのにもらえるだけありがたい。

ただ、ボーナスについては緩やかに伸びていくものの、当分の間はたまった支払いを補填する額しかいただけそうにないですw

まぁそういう会社なんで仕方ないことなんですが…。
というわけで、今回のボーナスもほぼ支払いで消えましたw本当はもっと貯金に回したいんですけどね…。

ところで、自分ももうすぐ社会人になって3年目になります。

正直、今まで続いてて自分でもビックリしてますw

これまで何度も、もう辞めたい!と思いました。親や彼女に近い内に辞めるかも…と相談することもありましたが、特に彼女の支えで何とか今までやってきました。

まだ辞めたい、という気持ちと辞めれない、という気持ちが闘う日々が続いてます。

しかし何もしないでただ辞めるのは誰でもできることですので、辞めるのであれば、今の仕事の知識が十分につき、かつ他の仕事ができる能力をつけてからだと思ってます。

生きてます

ギリギリwブログ更新する余裕ありませんでした…w
時間がないというほどではなかったんですが、気力が…w

ところでもうすぐボーナスですね!

世間では〜%減少なんてことが言われてますが、自分は2年目ですので、昨年よりは上がるみたいです。まぁ昨年が昨年だったので…w

ということで、早いですが、計算してみると、来月の手取りはボーナス入れておそらく50万円ぐらいになりそうです。多少の上下はあるでしょうが。

しかし、天引き貯蓄、支払い等々、さらにはクリスマスがありますので、丸々なくなりそうな悪寒ですwww

ん?FX?何それおいしいの?

現在残高13000円ぐらいですw(当初21000円)
しかも今の爆上げに全然のれてないという…。

豪ドル60円割れマダァ?
Ads by Google
Profile
ピーター

23歳♂
某国立大学経済学部卒業
2009年4月から社会人
某金融機関に就職

趣味はゲーム
KOF2002・RED STONE…など

親に300万円の借金があります。
株式投資のため、親にお金を借りていたんですが、サブプライムローン問題やら、サブプライムローン問題やら、サブプライムローン問題で、あっという間にお金がなくなってしまいました…ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
23歳にして借金300万円なんてアホとしか言いようがありませんが、4月から一生懸命働いて、早く全額返済したいと思っとります。

>当ブログはリンクフリーです。トップページでの相互リンク募集してまーす。

ページランク
Recent Comments
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ