ピーターズMAX美人♥広報ブログ

アダルトビデオメーカーのピーターズMAX美人♥広報が最新情報をお伝えするブログです。

ピーターズMAX最新タイトルは、http://max.dip-av.jp へどうぞ。


おはよーございます。
昨日とはうって変わってさむい!
もうやだ!


そろそろプロ野球の優勝予想しなきゃな、ってんで
エンジンかかっております!

はよはじまれ!!


ということで3月の新作紹介


タイトルに夢と希望が全部ぶっこまれている!

 『昨日まで素人だった看護学部に通う大学生 初めての中出し本気セックスで初絶頂 パイパンマ◯コから滴り落ちる精子を見ながら放心状態で「気持ちよかったです」 連続アクメでは涙も流してAVデビュー 佐藤真央』


20151219-hyou1-0067


というわけで、看護師を目指し真面目に学校に通う20歳の大学生、佐藤真央ちゃん。


P1150589

「手に職を付けたい」そして
「人の役に立ちたい」と勉強に励んでいます。

P1150656


しかし、ナースといえばスケベのイメージを裏切らない、真央ちゃんもむっつりエッチな女の子でありました。

P1160433


服を脱ぐとつるんつるんのパイパンマ◯コ

Still1224_00023


ぽってりとしたクチビルがセクシー、特にフェラシーンがイイです。


Still1224_00077


オモチャ責めではあまりの気持ち良さに何度も絶頂!
初めて味わう快感に大粒の涙!

そんな真央ちゃん、デビュー作にもかかわらず中出しセックスにも挑戦しました。

ぜひご覧くださいねー。


 


3月になりました。

暖かくなったり、オープン戦が始まったりワタシ的にはウッキウキなんですけど
鼻がムズムズするのはなんで?

ま さ か


では、3月の新作をご紹介します。
ぜひに


『腰が性感帯の女子は毎日がムラムラの連続! 日常に潜むエロシチュエーションを再現+AV的にアップデート! でAVデビュー 増田なつみ』

5D3_0864


背中が性感帯と言う人はチラホラ聞くけど、腰がくるのよって人はマイノリティーではなかろうか


5D3_1144



5D3_1230


5D3_1356



腰が性感帯って大変じゃない?
マッサージとかどうすんだろとごくごく当然の疑問が浮かびますが
敏感がゆえやはり日常生活でも色々と支障があるそう。
そこで過去の体験談を聞き、更にAV的要素を追加して再現してみました。


学生時代の二人三脚や


P1920175


電車通学


Still1211_00021


私が心配していたマッサージなど

P1930135


普段は悶々とするにとどまっている様々なことを最後まで行うと
なつみちゃんの身体はどうなってしまうのか?


P1930514

オイルなんて塗られちゃった日にゃー大変!


どうぞお楽しみに!
 


 
2本目はうってかわって
超ナマイキな女の子がAV男優のワザを試しにいざ出演。

『「私、イキませんから、本気出しても らって大丈夫です」と言っていた小生意気な娘が絶叫イキまくり 松伏ゆめみ』


20151117-hyou1-0403


タイトルから分かるように、まぁイクんですけどね


P1100047

 
興味があってAVに出演を決めたものの、百戦錬磨の男優に向かって
「私、イカないんで」と言い放つ19歳のフリーター、ゆめみちゃん。

Still1124_00022


私は当然
「そんな事言っちゃっていいのかねぇ.......」と思いましたけど
「イカせられるならイカせてみなさいよ」とばかりにゆめみちゃんはあくまでも強気。


P1100051


んな事言われて男優が燃えないワケがない
あの手この手でゆめみちゃんを攻め立ると、汗びっちょりで部屋中に響き渡るぐらいの大絶叫で感じまくります。


結果
連続で何回もイカされ、腰を浮かせ仰け反って絶頂しまくりイキまくっておりました。


ヘッドホンで楽しむ方はゆめみちゃんの大絶叫にくれぐれもお気をつけ下さい!


 

このページのトップヘ