12月は個性豊かな女の子がたくさんおります。

お次は、超スレンダーなりりかちゃん


『身長165cm体重38kg 超スレンダーボディでフェラ動画を愛し日頃からオナニーをしているパイパン美少女 AVデビュー りりか(18歳)』

882A5153

ほ、ほそい…!さ、38キロて!!

お尻痛くない?大丈夫!?
882A5169

激しく抱きしめたら壊れちゃうんじゃないかとちょっと心配になるほどスレンダーなりりかちゃんですが、オナニーが大好きだそうで、日ごろからエロい動画を見てはオナニーに耽ってるんだそうです。
しかもフェラ動画!
フェラ動画かぁ…。ということはフェラが好きだって事で、私は残念ながらりりかちゃんのおフェラにご相伴預かる事ができませんが、フェラ好きな女の子って本当にエッチが好きそうでいいですよね。

20131010-hyou1-0085

20131010-hyou1-0239

細いのにちゃんとおっぱいがあるところが本当に羨ましかったりします。

20131010-hyou1-0520
この骨盤!なんぞ!!

20131010-hyou1-0565

 顔も美しく、しかもこの細さ!さらにどエロ!
わたし的にはいうこと無しだと思います。

ぜひぜひ!