2010年03月03日

  春一番?!

先週はとても暖かい日々でしたね
週末に雨が降った後は、やはり寒さが戻ってきたよー。
滋賀県はまだまだ寒そうです。

先月の出来事
午前中にピンポーン♪と・・・。


玄関のドアを開けるとかわいい女の子の笑顔が^^

初めてのチョコ?

















結登くんへって ご近所のチーム女子の手作り!!
初めてのバレンタインチョコかな?!




うれしいな^^




















めっちゃチョコに喜んでいました 有難うございます。

チーム男子、お返しはできるのか?? めっちゃ不安やわー


俺も、毎年奥さんからも手作りもらってます!

今年はこのチョコチップクッキーを結登くんと一緒にね^^




ママからのチョコ^^


























毎年ありがとう!  さて、お返しはどうしよ・・・。こちらも不安


週末に茨木のママ友さん宅へおじゃまする予定でしたので、
こちらも男子諸君へ御裾分けです。



ママ友集まりへ 御裾分け
























響っち、2月25日で6ヶ月^^
スクスク元気に育ってます。
きょっち 6ヶ月


























あと少しで寝返りしそうなんだけど、
彼がハイハイしだしたら、また大変になるんだろうなー。

似てるかな?




















俺に似てるかな?! 
会う方みなさんに言われます!
ってことは将来オトコマエ確定ですか!^^





元気が一番!









petit_8 at 00:23コメント(4)トラックバック(0)結登くん(ユイトマサン) | 響っち 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ロッタ一家   2010年03月03日 22:26
5 すくすく元気に育ってますね。
ちなみにロッタ一家のバレンタインは私が買ったチョコを娘からもらい、妻からもらったチョコと一緒に妻と娘がたべました・・・。
p.s.恒例の潮干狩りは4月25日(日)のようです。今年はぜひ一緒にまた行きませんか?
2. Posted by hiro   2010年03月04日 00:13
ロッタ一家さんへ
おお!娘さんがいると、2倍に増えますね!
娘からかぁー 憧れですね。

潮干狩り是非!行きましょう!!
楽しみだなー
3. Posted by マミ deniiro   2010年03月04日 02:54

月間ブログ更新楽しみにしているのでがんばってね!!
響くん大きくなったね♪
前髪が揃ってってカワイイー
たれ目の感じがそっくり!?・・・う〜んと・・人間は心だよねっ
二人目はあっという間に育ってしまってビックリしませんか?
4. Posted by りょこう好き   2010年03月08日 00:14
響生くん大きくなったね。表情がでてきたね。
いつも素敵な手作りのプレゼント頂いてますね。
忙しい毎日なのに感心してしまいます。
感謝ですね。
邦夫君の赤ちゃんの名前は風奏です。ふうかと読みます。もう知ってたかな。連絡遅くなりました。
この一年で三人の孫が生まれてそれぞれがこのようにすくすく育っていることをうれしく思うと同時にとっても不思議な気持ちです。
このようにブログで見せてくれてありがとう。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
  • ライブドアブログ