こんばんは。

とっても冷え込みます〜
今夜もお鍋であったまりました


我が家の洗面所には、下着類やパジャマ収納に
↓↓↓の商品を使っています。



狭い洗面所なので収納力には満足しています。

寒くなって、下着類やパジャマのかさが増してきたので
なんだかパンパン

さらに靴下があっちいったり行方不明に

それで、今さらですが100均に駆け込み、仕切り板を購入。
以前、旦那の引き出しは、仕切ってあげたのよね〜


こんなざくっと収納を
DSCF4702




こんな感じに仕切って収納
DSCF4705




で、使ったのがこれ
DSCF4704




私も、洗濯物を片付ける時、片づけやすいし
旦那もきっと、取り出しやすいと思います。

じゃ〜なんで、私と娘の引き出しも
もっと早くに仕切り板つかわなかったのかな〜

寒い洗面所でせっせと作業いたしました
物が物だけに、画像はカットですが、すっきり

100均のはちゃっちいと感じる方はこんな商品も


寒いから今日も早く寝ましょ