2007年11月

2007年11月09日

ちゅらちゅら

先日、友達のメッセのメンバーを見せてもらったときに、一人の人が「○○(←名前)@本当の裏切り、もう誰も信じない」とかゆう、ちょっとこの上ないぐらい恥ずかしいカマッテチャンな名前にしてたのが自分的にツボってしまい、自分の名前にも同じサブタイトルをつけてみて悦にいっていたら、そのままメッセ自体放置プレイ期間突入で、クソ恥ずかしい名前のまま長期間過ごしてしまい、見る人が見たらマジ恥ずかしいっつか氏ぬるぅだなどと煩悶していたメロたんです、こんばんわ。
まぁずいぶん前の話なんだけど、今日久しぶりにメッセを起動したらそのことを思い出してちょっと泣きそうになりましたので。
のでので。

私のパクり元のその人は「○○(←名前)@熱が38度」とか、それこそ「でっていう…」って感じの名前をよくつけてらっしゃるみたいで素敵。
でもそーゆーのに必ずってほど釣られちゃう人がいるってもの素敵。
純よね〜(´∀`*)私には失われた優しさよね〜。

オカンが沖縄旅行から帰ってきたようです。
オカンが「お土産買ってきたよー」と嬉々として言うのでwktkしてたらこれを渡された。
jinbei

ジ・・・ンベイ・・・ザメ・・・???
なんだかよくわからない魚ですが、オカンいわくジンベイザメだそうです。
おそらくちゅらうみ水族館にでも行ったのだろう。
てっかオカン、アンタは娘の年齢を知っているのかーい?
でも手触りめがっさよろしくて、気に入った。
すさんでる心にしみるなぁ〜(´-ω-`)

あ、で今日の夜オカンいなかったんでオトンと一緒に例のカレー屋行った。
今日は緑色のほうれん草のカレー。
(゚Д゚ )ウメェエエエエ
でも、携帯テーブルに置いてまで準備してたのに撮るの忘れてまた食べた・・・orz
だめな女だぜー。

petit_heart at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 徒然 

2007年11月04日

カレー屋メロちゃん。

今回の題名をリアルタイムでわかってくれる人って何人ぐらいいるんでしょうね?
前厄のせいなのかやたら懸念事項を抱える一年を終えつつあるメロたんです、こんばんわ。
まぁアレですよ、まっとうに働いて生きている人間からしてみたら「そんなくだんねーこと悩みの範疇にはいらねーよ氏ね」って言われそうな卑俗な悩み(むしろ妄想?)ばっかりですけどねっ!!

なんつーかねー、私は裏寂れた雑居ビルの影で日のあたらない裏路地のアスファルトの割れ目に自生した雑草なんです。
スマップには悪いけど花屋の軒先に並ばない花もあるんですよ!
軒先に並べられてる時点ですでに選別された後だという現実!
だけど世の中にはトチ狂った勘違いで過剰評価する人もいて、そんな方々をUZEEEE!とは思いつつも、その過剰評価にいい顔したがる私はなんて邪な魂を持って生まれてきたのだろう!

それはさておき、カレー屋さんに行ったんですよ、カレー屋。続きを読む

petit_heart at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 徒然 

げそさんへ

せっかく書いてくれたのに遅レスでごめりんこ!
読んでくれてるかわからないけど一応レス。続きを読む

petit_heart at 20:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 購買意欲