2013年11月

2013年11月13日

私のアカペラおじさん・その2 〜兵庫県立大学学園祭前夜祭〜

 何事にも希望を持つことは大切です。はじめから「できない」とか「無理だ」と思っていては可能なものさえ不可能になってしまう。もし失敗をしたなら次を目指せばいい。何事も前向きに捉えることが肝要です。
 そう。結局女子大生と全く話す機会がなかったとしても・・・。

 いかがお過ごしでしょうか?「大きくなれよ」でお馴染みのぷっちだるです。

 ところで。

 祝!「聖闘士星矢」CGアニメ化決定!!

続きを読む

petitdhal at 07:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ライブレポ 

2013年11月10日

私のアカペラおじさん 〜兵庫県立大学学園祭前夜祭〜

 「かしみん焼き」なる食べ物をご存知だろうか?泉南地方発祥のB級グルメで、「かしわ(鶏肉)」の「ミンチ」が入っているからこのような名称になったとか。見た目はお好み焼きのような感じなのだが、バラ肉ではなくミンチを使っているせいか生地に深い味わいがある。また、もちもちとした食感が印象的でビールのお供にも最高だろう。
 世の中にはまだまだ面白い食べ物がたくさんあるようだ。

 いかがお過ごしでしょうか?「お店で体感、エネチャージ」でお馴染みのぷっちだるです。

 学園祭。素敵な響きです。
 若人たちの活気溢れる声。弾ける笑顔。そしてたくさんのJD、JD、JD・・・。

 む、何ですか。別に変な意味はありませんよ。
 じゃあ「JD」って何かって?そりゃ「女子大生」に決まっているじゃないですか。

 あわよくば何て気持ちはないねん!

 「きゃ〜!カッコイイ!!」とかはいらんねん!!

ただ、ちょっとチヤホヤされたいねん!!!

さぁ、そんなわけで入って参りました。兵庫県立大学学園祭「商大祭」の前夜祭。

続きを読む

petitdhal at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ライブレポ