2012年09月28日

ブログ更新。

アメブロさんにお引っ越ししてから、
毎日更新してます

思ったより、すぐ慣れた

けど、「ペタ」とか、
承認とか、、、

良くわかってません汗。

今後はアメブロさんで、
引き続きどうぞよろしくお願いします

お引っ越し先→ ヨチミの日本&クアラルンプール行ったり来たり日記。

petiteeurope731 at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月24日

ブログお引っ越し。

                            2007年、スイス在住のゆみちゃんと、
      ネットショップ運営の為に始めたこのブログ
     
      2009年、ネットショップ閉店と共にヨチミの、
       関西ークアラルンプール行き来生活のスタート
              
   今では関西&クアラルンプール生活の日々を好き勝手に綴ってます

          ;+;。・゚・。; ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚    


約5年ほど、
ここでブログの更新して来たけど
アメブロさんにお引っ越ししてみました

でも、
やっぱり、5年もここでやってただけに、
アメブロさんの使い方が、
慣れへん&まだまだわからへんから

しばらくは、
両方で更新するつもりです

う〜ん、、、
ネタで分けたりするかなぁ〜

何も考えてません

これからも、
引き続きどうぞ宜しくお願い致します
ペコリ。

お引っ越し先
ヨチミの日本&クアラルンプール行ったり&来たり日記


petiteeurope731 at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月23日

マクドナルド24時間営業。

       2007年、スイス在住のゆみちゃんと、
      ネットショップ運営の為に始めたこのブログ
     
      2009年、ネットショップ閉店と共にヨチミの、
       関西ークアラルンプール行き来生活のスタート
              
   今では関西&クアラルンプール生活の日々を好き勝手に綴ってます

          ;+;。・゚・。; ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


相方のキラヤマトさん
朝6時から、
「朝マックデリバリーしようか」って

「マジでっ

その頃、外は雨

「どうせ、雨降ってるから、 
     デリバリー出来ませんとか言われるんちゃうん

って思ってたら既に電話してた

キラヤマト:「配達お願いします

オペレーター:「その地域は現在雨の為、配達が出来ません

キラヤマト:「確かに雨は降ってますけど、大雨じゃないですけど

オペレーター:「再度確認しますので少々お待ち下さい
       「やっぱり、ご注文の受付も出来ない状況ですので、
        しばらく経ってから再度おかけ直し下さい


ほらぁ〜
そうやと思ったわぁ〜

なんぼ24時間営業言うても、
時間帯に寄っては、そう言うと思ったぁ〜

でも諦め無い、キラヤマトさん
再度電話

オペレーター:「今は雨なので、配達出来ません

キラヤマト:「いや、さっきも電話してそう言われたんですけど、
       大雨じゃないし、ただの怠けモンになってるだけですよね
       もう1回聞いてもらえます

オペレーター:「やはり、受付出来ませんのでもう少し経ってからおかけ直し下さい


んで、
やっとこ諦めたキラヤマトさん

ヨチミは別の日、
朝マックが食べたかったから、
自ら、買いに行ったよ



画像1

マクドナルドの、
パンケーキ美味しいよなぁ〜

うふふ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ゆみちゃんのスイスのお店
ヨーロピアンキッズジュエリー
Petit Atelierは、 
今日も元気にOPENしてます 
ブログランキング参加してます
 ポチッ下の飛行機絵柄を押して
応援してくれたら嬉しい
ありがとっ →
������違����潟��潟�違�祉����祉��������井�����





petiteeurope731 at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月22日

化粧品。

       2007年、スイス在住のゆみちゃんと、
      ネットショップ運営の為に始めたこのブログ
     
      2009年、ネットショップ閉店と共にヨチミの、
       関西ークアラルンプール行き来生活のスタート
              
   今では関西&クアラルンプール生活の日々を好き勝手に綴ってます

          ;+;。・゚・。; ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


2012-09-17 22:20:21 写真2


お友達と、
化粧品の話になった









海外製品を、
前から使ってる人はいいけど
敏感肌やったり、
日本製じゃないとあかん人は、
こっちでどうしてるんやろなって、、、


日焼け止めもいろいろ売ってるけど
やっぱり、日本のがええって言う声も聞く


確かにあたしも全部、
日本から持って来てる



CIMG6368
こないだ、
初めてこっちで買った、
アイメークリムーバー

RM105やったっけな
(ハッキリ覚えてないです






やっぱり、
日本ブランドがええって思って、
資生堂のん買ったけど、
ウォータープルーフのアイライン&マスカラには、
ちょっと物足りずって感じ

もうちょっと、
しっかり取れてくれるんかと思ってたんやけど、、、

でも、
もちろん、
無いよりええから、使ってます



CIMG6369
ファンデーションも、
もちろん日本から

Kちゃんと、
「スポンジクレンジングソープって、
こっちに売ってるんかな?」
って話になって、、、




資生堂カウンターに聞きに行ってみた

どうやら、
こっちの人にはスポンジを洗う習慣がないらしい

洗わず使いまくって、
次のファンデーション中身を購入した時に、
付いて来るスポンジでやっとこ交換って感じなんやて

「そんなん、
キレイにファンデーション付きませんや〜ん

思わず、Kちゃんと声あげても〜たわ笑。

スポンジ汚かったら意味ないしぃ〜笑。

ちなみに、
資生堂ではコットンは販売してへんかった
(他のブランドで販売してるんかは謎

ドラッグストアーに売ってるって言うから、
見に行ったけど、、、

間違い無くモロモロ、
顔に毛が付いてしまう感じの、
チープなお品しかなかった笑。

ローカルなマダムも、
結構いいお値段のお化粧品購入してる感じやのに、
化粧水とかコットンを使わず使用してるんかな

使っても、
顔にコットンの毛が残るようなやつってコト笑。

ナプキンも赤ちゃんのお尻拭きも、
コットン類ってやっぱり日本製は素晴らしいでな

Kちゃん:「資生堂ビューラーの替えゴム欲しいわぁ〜

M姉さん:
「それこそ、今度日本行った時に買って来たるわ

ってか、
Kちゃん、かなりマニアックなとこ行くわね笑。
そんなん、めったに要らんで笑。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ゆみちゃんのスイスのお店
ヨーロピアンキッズジュエリー
Petit Atelierは、 
今日も元気にOPENしてます 
ブログランキング参加してます
 ポチッ下の飛行機絵柄を押して
応援してくれたら嬉しい
ありがとっ →
������違����潟��潟�違�祉����祉��������井�����



petiteeurope731 at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月21日

JoJoドライチリパンミー@デサスリハタマス。

        2007年、スイス在住のゆみちゃんと、
      ネットショップ運営の為に始めたこのブログ
     
      2009年、ネットショップ閉店と共にヨチミの、
       関西ークアラルンプール行き来生活のスタート
              
   今では関西&クアラルンプール生活の日々を好き勝手に綴ってます

          ;+;。・゚・。; ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


「ちょくちょくブログで登場する、
チリパンミーってのを食べてみた〜い

って、
東京在住のSちゃんが言う。

これって、
どうやって説明したらええんやろ
あたしも、
ここに来るまで例え、
なんぼ説明されても、
「麺」ってコトでしか想像出来ひんかったし笑。

麺の上に半熟卵と、
揚げた小魚とミンチみたいなんと、、、
何やかんや乗ってるのを、
グチャグチャに混ぜて食べる

上品ぶってないで、
グチャグチャに混ぜて食べる笑。



CIMG6372

デサスリハタマスの、
JoJo Little Kitchen

久々に行った
13時過ぎに行ったけど、
お店は満席





マレーシアのランチタイムって
13時から15時頃がピークらしい

ここは、
いろんな所に支店があるし、
日本人妻さん達にも人気のお店らしい

「あれっ?」

そう言われて初めて気付いた
お隣の席にKちゃんが笑。

あらっ
2人目のちびっ子抱いてた
時間経つのって早いなぁ〜とつくづく実感
Kちゃん、気付かんでごめんよ
失礼致しました汗。


CIMG6370
日本人に人気の、
KINKINより、
個人的にはこっちの方が、
好きです

濃いめの味付けが好きな人は、
JOJOの方がええかもね




やっぱり、
ドライチリパンミーがええけど、
ハーブチキンなんちゃらって言う、
(正式な名前忘れました。ごめんちゃい)
画像手前のスープのも、美味しいぃ〜

ここは、麺も選べるから嬉しい限り
普通の麺と、
いわゆる、
きしめんみたいな感じの麺とある

LINEで東京のSちゃんと電話
(昔の国際電話料金考えたら、
ほんまに便利な世の中になったもんやで
って、かなりおばさん的なひとり言

Sちゃんが、
「エアアジアXのプロモーションチケットで、
チリパンミーだけ食べにKL行こうかな」って笑。

ほんまや
プロモーション(来年搭乗分やけど)、
大阪&羽田発が、

9,900円から
らしいなっ
(9月20日から23日までの予約)

ちょこっと食べにKLまでおいでぇ〜笑。
安くて美味しい、チリパンミー
大好きだぁ〜

ちなみにここは、
RM8ほどやったっけな
(うる覚えですんません

本帰国した人が、
イチバン恋しくなるんがチリパンミーやって、
よう聞くのが、わかる気する

しっかし、
あのチリは何と何を混ぜて作ってあるんやろ

レシピご存知の方、教えて下さいぃ〜


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ゆみちゃんのスイスのお店
ヨーロピアンキッズジュエリー
Petit Atelierは、 
今日も元気にOPENしてます 
ブログランキング参加してます
 ポチッ下の飛行機絵柄を押して
応援してくれたら嬉しい
ありがとっ →
������違����潟��潟�違�祉����祉��������井�����



2012年09月20日

夜型。

         2007年、スイス在住のゆみちゃんと、
      ネットショップ運営の為に始めたこのブログ
     
      2009年、ネットショップ閉店と共にヨチミの、
       関西ークアラルンプール行き来生活のスタート
              
   今では関西&クアラルンプール生活の日々を好き勝手に綴ってます

          ;+;。・゚・。; ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

普段から、
完全に夜型なあたしたち

一日中ダラダラ家におって
20時半頃からご飯食べに出るコトにした

久々にデサスリハタマスの、
「紅音あかね」に行ったけど、
予約ないと入れないほど満席

日本人サラリーマンさんが多かったなぁ〜

「んじゃ、どこイコ

ってコトで、
取り合えずミッドバレーに



2012-09-20 02:05:52 写真7

来たのはええけど、
また、悩むだけやん








2012-09-20 02:05:52 写真6



意見がまとまらず、、、








2012-09-20 02:05:52 写真5

結局、
北海道市場に行くことにした








2012-09-20 02:05:52 写真2


ファミレス的なこのお店、
ご存知の方も多いやろうけど、
寿司三昧、
パスタ三昧さんと同じグループ







CIMG6364


メニューの、
種類が多くて悩むのが、
あたしは結構好きですぅ〜







CIMG6365



21時過ぎに行ったから、
混んでる訳も無く、、、







2012-09-20 02:05:52 写真3

22時閉店の、
ミッドバレー、
ショッピングセンターで、
次に向かったのは、
お決まりの映画館





2012-09-20 02:05:52 写真4
相方のキラヤマトさん、
「あんたは映画評論家か?」
ってほど、映画に熱いから、
どこ行っても必ず連れて行かれる

どうやら、
観たい映画が、
1時間後に始まるやつやったらしく
「他のショッピングセンターの映画館調べて見て
と、言われ携帯で調べるも、、、

無くて、
キラヤマトさん、不完全燃焼なまま帰宅

あたしはそのまま帰れて、
良かったけどねぇ〜笑。

ちなみに、
ミッドバレーからのタクシーですが、
スケッチャーズがある出口からの乗り場では、
今までぼったくりされたコトが無くて、
常にメーターで行ってくれました
(あくまでもあたしの経験上)

とにかく、
毎日タクシー移動やし

あぁ〜、
不規則大魔王なあたしたちに
決まった食事の時間ってのは、
間違い無く無い

今夜も真夜中のブルース笑。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ゆみちゃんのスイスのお店
ヨーロピアンキッズジュエリー
Petit Atelierは、 
今日も元気にOPENしてます 
ブログランキング参加してます
 ポチッ下の飛行機絵柄を押して
応援してくれたら嬉しい
ありがとっ →
������違����潟��潟�違�祉����祉��������井�����





petiteeurope731 at 03:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月19日

久々の停電。

                              2007年、スイス在住のゆみちゃんと、
      ネットショップ運営の為に始めたこのブログ
     
      2009年、ネットショップ閉店と共にヨチミの、
       関西ークアラルンプール行き来生活のスタート
              
   今では関西&クアラルンプール生活の日々を好き勝手に綴ってます

          ;+;。・゚・。; ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

数年前は、
ちょくちょく停電あったけど、
昨日&今日は久々やった気がする

数時間とかなったら、
冷蔵庫がまず心配やし、夜やったら当然ながら、
真っ暗で大変やわ


2012-09-17 22:20:21 写真5昨日夜30分ほどと、
今朝6時頃に30分ほど

「もしかして、
うちの部屋だけかも?」って、
ガードハウスに連絡するも、
コンドが停電





今日はコンドのエレベーター乗ってたら
一瞬ガタンって止まって、
また動き出した

元々、高層階が苦手なあたしは、
5階やからええけど
「20数階とかに住んでる人、スゴいな〜」って、
つくづく思った

昨日&今日と続いたから、もう明日はありませんように、、、


2012-09-19 01:41:01 写真7
それから、
今日はカーヴに行った

今日から、
相方のキラヤマトさん、
3連休






2012-09-19 01:41:01 写真9

取り合えず、
またまたお茶笑。

どんだけ、
毎日お茶ばっかりなん汗。






2012-09-19 01:41:01 写真11


カーブの、
この通りは、
なかなか好きな場所






夕方近くまで、
ここにおって、、、


2012-09-19 01:41:01 写真12

はいっ

しょっちゅう行ってる、
レストランスタジアムネガラへ







2012-09-19 01:41:01 写真16



キラヤマトさんは、
大好きなカニをオーダー






2012-09-19 01:41:01 写真14

あたしは、
このチキンウィングが、
イチバン好きです








2012-09-19 01:41:01 写真17
今日は早めの時間から、
行ったから、
食べ終わっても、
まだ時間あって、、、

KLCCまでテクテク





2012-09-19 01:41:01 写真19
ISETANで、
あたしの欲しかった、
靴がセールになってて

デザイン違いで2足ゲット


地下に行って、
お気に入りのBonjourで、
6個シュークリーム買ったら、
3個オマケでくれました

更に、ガーリックパン2個買ったら、
クリームパン1個付けてくれました笑。

閉店間際やったからやろうけど、
めちゃ得した気分やん笑。


2012-09-19 01:41:01 写真13



KLCCから帰る時、
個人的に困るって思うのが、
やっぱりタクシー

バジェットタクシーに声かけてみるも、
やっぱりメーターで、まともに行ってくれるタクシーなんて、
おらんもんなぁ〜

ってな訳で、
迷わずパブリックキャブに電話して、
呼んだ
やっぱ、快適に帰れたわ

オマケでもらったシュークリームは、
誰かにお裾分けせなあかんなって思って、
いつもお世話になってる、
ガードハウスのセキュリティーさんに、
差し入れした

間違い無く、
美味しかったハズ
喜んでもらえたかなぁ〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ゆみちゃんのスイスのお店
ヨーロピアンキッズジュエリー
Petit Atelierは、 
今日も元気にOPENしてます 
ブログランキング参加してます
 ポチッ下の飛行機絵柄を押して
応援してくれたら嬉しい
ありがとっ →
������違����潟��潟�違�祉����祉��������井�����



petiteeurope731 at 02:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月18日

ポリスレポート。

        2007年、スイス在住のゆみちゃんと、
      ネットショップ運営の為に始めたこのブログ
     
      2009年、ネットショップ閉店と共にヨチミの、
       関西ークアラルンプール行き来生活のスタート
              
   今では関西&クアラルンプール生活の日々を好き勝手に綴ってます

          ;+;。・゚・。; ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

仕事に出かけたハズの相方、
キラヤマトさんが1時間後位に帰って来た

「えっ

キラヤマトさんの話に寄ると
バイクが向かって来たから、
避けようとして、
縁石に乗り上げたんだと汗。

んで、タイアがパンク

すぐに、
そっからタクシー拾って、
仕事に向かおうと思ったけど、
いくら待ってもタクシーは捕まらず

ってな訳で帰って来たと言う

どう頑張っても、
もう仕事に間に合わないから、
急遽、お休みにしてもらった



CIMG6304
パンクしたままの、
車でよ〜帰って来たな

取り合えず、
ポリスレポートしに、
モントキラの交番へ行った





キラヤマトさん、
経緯を説明したものの

ポリス:「僕、英語がヘタなので、
     自分でタイピングして簡単でいいので、状況を打ってもらえます?」

って、
パソコン&キーボードを向けられた

これって、交番で自分でタイピングするもんなんや
あたしみたいに英語が書けない人はどうしたらいいのだ汗。

取り合えず、
キラヤマトさん、
状況を書いて、会社に出す為に、
コピーしてもらい、警察には申請料だか何だかでRm2やった

これで終わりなん
あたしは付いてっただけで、
ようわからんまま

ちなみにキラヤマトさんは、
数年レンタカーなのですが
タイムリーにこの明くる日に、
車を新しいのに替えてもらう日やってん

「ちょうど良かったな
って言うとってんけど、、、

レンタカー屋、約束の時間になっても来へんから
電話したら、、、

スタッフ:「実はまだ新しい車が来て無いから5時間後に行ってもいいですか?」

キラヤマト:「はぁ?数日前からこの日程で予約してて、今更なんで?しかも5時間後て?」

スタッフ:「今、KLに向かってますから」

キラヤマト:「5時間後ってコトはまだペナン島を出てないってコトですよね?」

スタッフ:「えぇ、あのぉ〜、渋滞時間になりますので、、、あのぉ〜、、、

まだ出発場所を出てもない車がいつ着くんや
5時間後て、、、

ってな感じで、
結局、更に次の日の夕方に変更になった

次の日もちゃんと来るんか、
心配やったから朝イチでレンタカー屋に電話

キラヤマト:「今日は○○時に来てくれるんですよね?新しい車の洗車も終わってますか?」

スタッフ:「もちろんです!準備万端です

ちゃんと確認したし、
今日は大丈夫やろって思ってたんやけど、、、

また時間になっても来へん

レンタカー屋に電話したら、
スタッフ:「もう向かってるけど、車洗ったりいろいろ時間かかって、出発時間が遅れたから

キラヤマト:「今朝電話した時には既に車洗い終わって準備万端やって言ったじゃないですか?」

スタッフ:「‥‥‥‥

キラヤマト:「この2日間、ちゃんと時間に待ってるのにこれ以上は待てませんから

ってな訳で、
結局、約束の時間から40分遅れで来ましたわ

全て無事終了
おしまい

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ゆみちゃんのスイスのお店
ヨーロピアンキッズジュエリー
Petit Atelierは、 
今日も元気にOPENしてます 
ブログランキング参加してます
 ポチッ下の飛行機絵柄を押して
応援してくれたら嬉しい
ありがとっ →
������違����潟��潟�違�祉����祉��������井�����




2012年09月17日

偶然会うって。

                           2007年、スイス在住のゆみちゃんと、
      ネットショップ運営の為に始めたこのブログ
     
      2009年、ネットショップ閉店と共にヨチミの、
       関西ークアラルンプール行き来生活のスタート
              
   今では関西&クアラルンプール生活の日々を好き勝手に綴ってます

          ;+;。・゚・。; ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


あぁ〜、、、
偶然ってスゴい

偶然って必然とも言うらしいけど、
ほんまタイミングってかさぁ〜、、、


2012-09-12 00:14:34 写真9

前から気になってたけど、
初めて行ったお店に、
T君が入って来た

「あれっ?よう来るん?」





いやいや、初めてですからぁ〜笑。
T君もほんまにたまたまって感じやったらしい


2012-09-12 00:14:34 写真8
また別の日、
MさんにSMSしてたら
偶然、前から歩いて来たし笑。

しかも、
近所じゃなくて、
KLCCで


いつも行かん出入り口に、
たまたま行ったら、
前から歩いて来たしぃ〜


ちょっとでもタイミングずれてたら、
会わんかったやん

め〜ったに、
1人でお茶すらするコトも
ファストフードに行く事すらないあたしが
「ちょっと小腹空いたしなぁ〜
って思って、フードコートで、こっそり地味に片隅で食べてたら、、、



2012-09-17 01:35:49 写真1
「あれっ?ヨチミちゃん?」
って、寄って来たのは、
ナンダマサキ君やんっ笑。

「何でわかったん?」







もちろん、
偶然、ヨチミを見かけたらしい笑。

こないだは、
お友達に出会ってるのに、気付かんかったし

ほんま偶然ってスゴいよなぁ〜
勝手にご縁感じます笑。

また、明日はどこで誰に呼ばれるんやろ笑。

はい、どうぞよろしくです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ゆみちゃんのスイスのお店
ヨーロピアンキッズジュエリー
Petit Atelierは、 
今日も元気にOPENしてます 
ブログランキング参加してます
 ポチッ下の飛行機絵柄を押して
応援してくれたら嬉しい
ありがとっ →
������違����潟��潟�違�祉����祉��������井�����



petiteeurope731 at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年09月16日

ISETANメンバー専用トイレ@KLCC。

       2007年、スイス在住のゆみちゃんと、
      ネットショップ運営の為に始めたこのブログ
     
      2009年、ネットショップ閉店と共にヨチミの、
       関西ークアラルンプール行き来生活のスタート
              
   今では関西&クアラルンプール生活の日々を好き勝手に綴ってます

          ;+;。・゚・。; ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


CIMG6350
またまた、
まさかの、
ガーデンズホテル、
「利 焼き鳥」笑。






CIMG6351


つい数日前、
行ったとこですやんっ

今日はM姉さんと
窓際の席は見晴らしも良くて、
最高

やっぱり、
今日も美味しかったわ〜

ちなみに、
相方のキラヤマトさん、
来週また、食べに行く言うてるけど、、、汗。


んで、
あたくし、
ちょっと用事あって、KLCCへ

ちょくちょく書いてるけど、
イスラム圏マレーシアのお手洗いは、
ちょっとねぇ〜って感じで、、、

だいぶ慣れたけど

KLCCの2階やったか、
ブランドばっかりの階は、
ちょっとキレイなトイレ
Rm2の有料

ISETANならキレイかも
って思ってたけど、、、
そんな、
KLCCのISETAN内に、

「メンバー専用トイレを発見



CIMG6313こんなとこあったんや

もっと早く知ってたら、、、

入り口に、
おばさんが座ってるから、
メンバーズカード見せるだけで、
通れます






CIMG6312
めちゃくちゃ空いてるし
キレイや〜ん

もっと早く知ってたら良かったわ

これから、ここしか使わへん笑。

ちなみに、
2階やったと思います

既に知ってた人も多いかも知れんけど、
発見した瞬間
「ここ、誰にも教えたくない」とか思ってんけど笑。

今後、日本人で混み出したりして笑。

オムツ替えたり出来る部屋があったかは、
申し訳無いが覚えて無い
すんません

しょっちゅう行ってる場所で、
新しいもん発見したら、めっちゃ嬉しいな

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ゆみちゃんのスイスのお店
ヨーロピアンキッズジュエリー
Petit Atelierは、 
今日も元気にOPENしてます 
ブログランキング参加してます
 ポチッ下の飛行機絵柄を押して
応援してくれたら嬉しい
ありがとっ →
������違����潟��潟�違�祉����祉��������井�����