こんばんはー!✨


香川はすっかり梅雨らしくなってきましたね☔️☔️


今日はお店の模様替えをし始めたのは良いのですが、どうもしっくり来ず😂
中途半端なまま終了しました…笑


手狭になってきたな〜としみじみ🤔


実は7月〜8月くらいに新しい事にチャレンジしてみようかと目論んでおります✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

正式にお知らせできる日が来たらいいなぁ😚💓






最近の小太郎くんは良く食べ良く寝て、そして良く飛びます!!笑


小太郎くんを見て、取寄せ希望のお客様がちらほらと😳💓


6月末までに取寄せ予約をして頂いた方は通常より少しお安くなります😊


この機会にぜひ( *´꒳`*)੭⁾⁾


詳しくはお問合せください!







そういえばデータフォルダを見ていると懐かしいのを見つけました😂😂


5年くらい前かな?
横浜に住んでいた頃、静岡のizooに遊びに行ったときの写真です。笑



2人とも細い😂

今は不摂生の塊のような体型…😂

時間の流れは早すぎます😱



さて今週もあっというまに水曜日。

明日木曜日は定休日です🙇🏻‍♀️


お間違いのないようにお願い致します。


おやすみなさい💤






久しぶりにリクガメの入荷です🐢💓


エロンガータリクガメ

エロンガータリクガメは温厚な性格と、あまり大きくならないのでケージで終生飼育できることから初心者の方にもオススメできます✨


甲羅は地味目ですが、目が大きくてクリクリなのも人気のひとつです😊



現在プティにいるリクガメ🐢は
・新入荷のエロンガータリクガメ
・インドホシガメ
・アカアシガメ
・キアシガメ♂(甲長20㎝)
・ロシアリクガメ♀フルアダルト
・ケヅメリクガメ♂フルアダルト
・ビルマホシガメ♂

となっております🐢💓


これからの時期、お庭やベランダで日光浴もできるのでお迎えするのにいい季節です✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧







さて。今日は月曜でした。

土日の有難い慌しさの反動か、毎週月曜はすっごーくのんびりした営業をしている当店です。笑


簡単に言うと、月曜は暇なんです😂




そんな月曜ですが今日はほっこり💓


学生の女の子が爬虫類デビューに来てくれて、ボールパイソンをお迎え頂きました☺️

温度の事や冷凍餌の解凍方法など真剣に聞いてくれて、あの子に選ばれたボールは幸せだな〜💓と思いました😊


よろしくお願いします!✨








今日もたくさんのご来店ありがとうございました✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧


新入荷のお知らせです📢


エボシカメレオン

すっごい不機嫌カラー😂

久しぶりの入荷です!
チビちゃんですが、しっかりコオロギ食べてます😋🍴



グリーンイグアナ

この間入荷した6匹が一瞬で完売してしまったので、追加入荷です😊

検討中の方、お早めに〜✨






前回ご紹介したフクロモモンガは2匹ともお迎え頂きました🙇🏻‍♀️💓


そろそろノーマルちゃんとリューシちゃんが脱嚢しそうです🤔✨

お楽しみに!💓





↑このページのトップヘ