2007年02月03日 22:40

ジャズマフィア

昨日はありがとうございました。DJの雄大さん、シンスケさん、ジャンベとホタテのオキさん、ベース望月さん、ドラム片桐さん、変態イオリさん、酔っ払い野郎共のお客様方、大変すごい夜でした。またいらして下さいね。みんないい酔っ払いぶりでございました。

特にライブでテキーラを演奏中にミュージシャンがテキーラ!のとこでショット喉奥に突っ込んで、お客様にもショット強要した後…みんなフロアで踊りだし(注・ジャズバー)DJシンスケさんのプレイで店員も踊りだし(注・ジャズバー)果てはみんな脱ぎ出し(注・…以下略)激しくジャンベが響き渡る。揺れる床。

ジャズライブってゆうか
男祭り?
お客様もミュージシャンもDJさんたちもみんなイケメンでちょっと嬉しかった。


いい夜でした。毎月第一金曜はこんなかんじです。次回は元気な女の子たちも祭り…じゃなくてジャズマフィアに参戦してみてね。


豆食べよう。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by COM   2007年02月10日 18:51
いっぺんライブ行ってみたいなと思っていますが、終わってる…いやそういう意味でなく、済んだライブの話ではなく、ライブのスケジュールの更新もよろしく。
(モバイルは1月分で止まってます)
2. Posted by えび   2007年03月05日 11:35
コメントありがとうございます。
携帯のライブスケジュールはブログからご確認よろしくお願いします。
今週の土曜日はスペシャルイベントを企画してるのでもしよかったら遊びにいらしてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ