こんにちかみかどんっ

昨日の台風はすごかったですね〜
みなさん大丈夫でしたか(;´Д`)?
あんだけニュースで不用意な外出は避けてくださいって言われてたのにガガ外に出ちゃいまして
コンビニから出た瞬間、すごい風で傘は逆さになって危うくスカートがマリリンモンロー状態になるとこでした(笑)
もー今はすっかり晴れて!涼しいですね〜(●´ω`●)



そうそう!
先ほどマントくんがお店の前を通ったんです
何事かと急いで外に出てみると…
もう1体モチドン?ってキャラクターもいました
もちいどの昔からいるキャラだとか?初めてみましたね〜

そんなこんなでなんと!!!!!!!?

そらまめ君と一緒に写真を撮ってもらえることに


P1000057



すごーーーーーーい
夢のスリーショットだーーーーーー


そらまめ君よかったね