★つばさのおすすめBLOG更新情報★

2007年03月06日

のーぱんでおでかけ

070306

おうどんやさんにてぱちり☆
きょうはあたたかいのだ。

2007年02月27日

ぱいぱんちらり

070227

花粉でおはながむずむずしてるのだ。
なんとなくだる〜いので、おへやでカーテンをあけて、ぱいぱんのひなたぼっこ中なのだ。
きょうはどんなオナニーするかかんがえてるところ(〃▽〃)

2007年02月21日

おそとでおちり

070221

と〜っても良いお天気なのでノーパンでお散歩に行ってきたのだ(〃▽〃)
朝の風が、ちょっと冷たくて、おまんこがつーんとしちゃいました・・・

2007年02月20日

クアハウスの洗い場にて☆

070220

わぁい♪

平日のクアハウスはすいてるのだ☆

思わず携帯でぱちり。

いまからシャワーでおなおなしちゃいまつ。えへ


2007年02月16日

ガソリンスタンドで・・・

070216

つづきの写真だぉ☆

ちかくにコーヒー飲んでるおぢさまがいて、ドキドキしたっ(≧-≦)そしておもわずヌルヌルに・・・

2007年02月13日

ちくびちゃんポロリ☆

070213

ガソリンスタンドで洗車中♪
おとこの人の雑誌みてたら、なんだか熱くなってきちゃったなぁ・・・

2007年02月09日

手でいっちゃった

070209

つばさはバイブちゃんでおなにぃすることが多いんだけど、きょうはやさしい刺激でくちゅくちゅしたくなったの。
指先を小刻みにうごかしたり、くりちゃんのまわりをくるくるってなでていたら、すぐにおまんこがぐじょぐじょになってエッチな音がでちゃってはずかしかった・・・
最後は指を三本おまんこにいれて、手のひらをくりちゃんにこすりつけながらいっちゃったのだ。

今おぱんちゅはかずにマッタリ中〜


2007年02月08日

くいこみちゅ

060208
お天気がいいので、ミニスカでお散歩してるのだ☆どこかでオナオナしちゃおぅかにゃ?

2007年02月07日

くちゅくちゅ

070207
ちゅるるん・・・くちゅっくちゅっ

ひだりては、くりちゃんをいじってまつ(≧-≦)

2007年02月06日

おひさしぶりっ♪

0206
みんなおまたせっ♪
今日もつるつるだお☆

2006年11月18日

おそとできもちよすぎ!

1118

おそとでコスプレおなにぃしたときの写真なのだ。
犬のおさんぽのおじいちゃんに見られちゃいましたぁ(爆)

2006年11月16日

ぷくぷくのもりまん

1116

けさきがえるときに撮ったのだ。のーぱんで眠ったので、おぱんちゅはくのがイヤでこのままミニスカはいておでかけしちゃいました♪

2006年11月13日

恥ずかしくて身体が火照っちゃいました・・・

1113

こないだの冬に撮ったもの。ぴりぴりつめたい風が、うまれてはじめてのフシギな快感だったのだ。
ちくびのピーンをみてみてっ。大胆な露出がはずかしくてヌレヌレにで、さむさでくりちゃんも、じわーんと感じてきちゃって。
このあとあったかいクルマの中でオナオナしちゃいました・・・えへ。

2006年11月12日

お店でおなにぃ

85b96552.jpgがぞう暗くてゴメンナサイ

ごはん食べにきたら、とつぜんガマンできなくなっちゃってクチュクチュしてるのだ。

ないしょだお☆

おそとでピクピクちくびちゃん

1112


雨がやんだのでおそとでおっぱいモミモミしてきたのだ。
トリハダたってて恥ずかしい(笑)おまんちょはくちゅくちゅしなかったけど、気持ちよかったよぉ♪

2006年11月10日

丸出しでやばかった

1110

きょうはおそとで下半身まるだしでひなたぼっこしてたら、うっかりおひるねしちゃってやばすぎだったのだ(汗)目が覚めたときまわりにだれもいなかったけど、ちょっとおまんちょがヌルヌルしてたかも(*/□\*)

2006年11月09日

立ちおなにぃでくちゅくちゅ

1109

下から誰かにじぃ〜っとのぞかれてると思うと、めちゃめちゃ恥ずかしいのだ。ヌレヌレなのわかるかにゃ?

こうやって見ると、つばさって「まえつき」ってやつかもしれない(汗)
オトナになって立ちバックできなかったらどうしよぅ〜(≧-≦)

2006年11月07日

あ〜ハズかシィ〜ポヨンポヨンだ

061107

初期のころのつばさ画像。3年くらいまえかにゃ?
あ〜ハズかシィ〜。なんか今よりふっくらしてるかも?!!
この表情も、ハズかシィ〜〜!!!
見てたらヌルヌルしてきたのだ。自分の画像なのに(爆)

2006年10月31日

のーぱんでお出かけ☆

061031

明日はお休みなのだ♪
これからおともだちとハロウィンパーティー(飲みに行くだけ・・・笑)なのだぁ。
パイパンでいっちゃお☆

2006年10月30日

おぱんちゅの横から見えてる

061030
 えっちぃ雑誌を見ながらおぱんちゅを食い込ませて遊んでたら、超ぐちょぐちょになってきたので、おぱんちゅのおまたのところを細くして左右にぐりぐりって食い込ませたり、おぱんちゅの横から指を入れて、おまんちょをくちゅくちゅ、くりちゃんをニュリニュリしたり、いっぱいおぱんちゅを汚してしまいました。
・・・シーツもお洗濯なのだ(〃▽〃)

★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索