2006年10月30日

おぱんちゅの横から見えてる

061030
 えっちぃ雑誌を見ながらおぱんちゅを食い込ませて遊んでたら、超ぐちょぐちょになってきたので、おぱんちゅのおまたのところを細くして左右にぐりぐりって食い込ませたり、おぱんちゅの横から指を入れて、おまんちょをくちゅくちゅ、くりちゃんをニュリニュリしたり、いっぱいおぱんちゅを汚してしまいました。
・・・シーツもお洗濯なのだ(〃▽〃)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Himagine   2006年10月30日 12:48
5
おはよう!
えっちぃ雑誌を見ながら
おぱんちゅの上から触ってると、
先っちょから出て来て、
おぱんちゅを汚しちゃう事ってあるよね。
って分かる?
2. Posted by つばさ☆   2006年10月30日 13:00
Himagineさんへ
うふふ。おちんちんも、そうなんだぁ。
そうゆうトキはおぱんちゅの上からシコシコしちゃうの?
3. Posted by だいすけ   2006年10月30日 13:11
5 今図書館にいるんだけどつばさサンの画像見たらアソコがやばい(≧≦)
4. Posted by つばさ☆   2006年10月30日 13:14
だいすけさんへ
わーい♪♪
静かな図書館でオナオナしちゃう???
5. Posted by けろ   2006年10月30日 14:13
5 おいらがイタズラしてあげる
6. Posted by トラ   2006年10月30日 15:07
仕事中にムラムラムクムク、先っぽがヌルヌル、ア〜ぁ… どうすんの?
7. Posted by だいすけ   2006年10月30日 17:57
5 今帰宅です☆図書館にいたときは興奮しっぱなしでした♪
8. Posted by つばさ☆   2006年10月30日 20:56
けろさんへ
くちゅくちゅしてもらっちゃお♪
9. Posted by つばさ☆   2006年10月30日 20:57
トラさんへ
おちんちんの先っちょヌルヌルしてきちゃったの?じゃぁ〜つばさのおまんちょとおそろいなのだ(≧▽≦)
10. Posted by つばさ☆   2006年10月30日 20:58
だいすけさんへ
ちゃんとオナニーしたかにゃ?
11. Posted by やま   2006年10月30日 21:52
僕はつばささんのおまたを見てクチュクチュになってるよ。
気持ち悪いから脱いじゃおうかな…
12. Posted by ミツ   2006年10月31日 00:02
グジョグジョになったオ〇ンコ綺麗に舐めてあげるヨ(^^
13. Posted by かずひこ   2006年10月31日 00:59
グリグリするとやっぱり気持ちいいんだね。ヌルヌルのつばさちゃんのアソコをなめたいな。ぼきのもなめてもらえたらなあ。夢に出そうです。おやすみ。
14. Posted by 伊斗   2006年10月31日 09:58
5 どんな雑誌を読みながら
イヤラシイ染みで、パンツを
汚しちゃったんですか?
教えてください!
15. Posted by つばさ☆   2006年10月31日 14:20
やまさんへ
わーい♪やまさんのおちんちんもクチュクチュのカチカチ?
脱いじゃったら気持ちいいよぉ☆
16. Posted by つばさ☆   2006年10月31日 14:21
ミツさんへ
どうもありがとぅ♪やさしくして。
17. Posted by つばさ☆   2006年10月31日 14:22
かずひこさんへ
おまんちょがヌルヌルになってるときは、おぱんちゅのぐりぐりが超かんじるのだ。かずひこさんのおちんちんもペロペロしたいにゃ☆
18. Posted by つばさ☆   2006年10月31日 14:23
伊斗さんへ
えっちな写真とかマンガがいっぱいの雑誌が好きでしゅ。あそこがクチュクチュゆっちゃいました・・・
19. Posted by 伊斗   2006年11月01日 09:55
5 クチュクチュゆっちゃったあそこ
じっくり観察したいですw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索