2006年10月31日

のーぱんでお出かけ☆

061031

明日はお休みなのだ♪
これからおともだちとハロウィンパーティー(飲みに行くだけ・・・笑)なのだぁ。
パイパンでいっちゃお☆
petitsuba at 20:32│Comments(21)TrackBack(0)ぷち露出体験 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タツ   2006年10月31日 21:25
5 そんな寒そうなカッコしてお出かけするなんてぇ〜オレの熱いのを入れてあげたいw( ̄▽ ̄)wそんでもってもっと暖かいものをつばさちゃんの中にドピュンして暖めてあげたいなぁw( ̄▽ ̄)w
2. Posted by けろ   2006年10月31日 21:26
5 風邪ひくといけないのでおいらの肉棒をいれなさい
3. Posted by やま   2006年10月31日 22:09
パイパンなのはいつもでしょ?
それを言うならノーパンで行こうじゃないの?
4. Posted by yamada   2006年10月31日 22:33
5 ノーパンでパイパン

いい響きですね♪
うふふ

5. Posted by かずひこ   2006年10月31日 23:03
ノーパンでお出かけですか?風邪ひいちゃうよ。オマンコが。そしたら、暖かいのお注射してあげるよ。ドピュッツとね。つばさちゃんのアソコにね。
6. Posted by ミツ   2006年10月31日 23:54
つばさちゃんと飲みにいったらイタズラしちゃうヨ(^^
店の中で友達にばれない様につばさちゃんのアソコに指入れちゃってイカしちゃう!かなり興奮するけど声だしちゃ駄目!これどうです?
一度でいいからやりたいなぁ〜(^^!
7. Posted by Himagine   2006年11月01日 03:52
5
下はしなかったんだぁ。
上は仮装したの?
してたらうpしてちょ!
8. Posted by 伊斗   2006年11月01日 09:54
5 お店のトイレでオナニー
したりしませんでしたか?
つばささん、外でオナニーするの
好きみたいだから、もしかして・・・
9. Posted by じゅん   2006年11月01日 11:12
う〜んパイパンのそこにいれたいな
10. Posted by つばさ☆   2006年11月01日 17:24
タツさんへ
のーぱんだとドキドキするから、あんまり寒くなかったのだ(笑)とぴゅっ、してもらったらあったかくてきもちいかにゃ♪
11. Posted by つばさ☆   2006年11月01日 17:25
けろさんへ
はーい。にくぼうを入れて歩きます(笑)
12. Posted by つばさ☆   2006年11月01日 17:25
yamadaさんへ
のーぱんとぱいぱんどっちが好きでしゅか?
13. Posted by つばさ☆   2006年11月01日 17:26
かずひこさんへ
おちゅうしゃ、おっきくてかちかちのがいいでーす♪
14. Posted by つばさ☆   2006年11月01日 17:27
ミツさんへ
わーい♪おみせでくちゅくちゅしたら、ミツさんのおちんちんもすごくなっちゃうよぉ?
15. Posted by つばさ☆   2006年11月01日 17:27
Himagineさんへ
仮装はしなかったぁ。かぼちゃぱんつとかはいてみたかったにゃ(笑)
16. Posted by つばさ☆   2006年11月01日 17:28
やまさんへ
やーん♪はげしいつっこみ感じちゃうのだ!
17. Posted by つばさ☆   2006年11月01日 17:29
伊斗さんへ
のーぱんだと、洋式のおといれでおまた全開でウォシュレットできるからかんじまくりなのだ・・・えへ
18. Posted by つばさ☆   2006年11月01日 17:29
じゅんさんへ
ぱいぱんのおまんちょに、おちんちん入れるの好きでしゅか?
19. Posted by だいすけ   2006年11月02日 20:31
5 ハロウィンパーティーは楽しめたかな?つばさサンのパイパン興奮する♪
20. Posted by つばさ☆   2006年11月07日 15:45
だいすけさんへ
お返事遅くなってごめんね!
女どうしだったから、めっちゃ騒いで遊んで楽しかったのだ。
ちゃんと終電までには帰ったじょ♪
21. Posted by パイパン   2010年07月19日 16:05
パイパンはきれいで割れ目が綺麗な人と違う人がいますね?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索