2006年11月07日

あ〜ハズかシィ〜ポヨンポヨンだ

061107

初期のころのつばさ画像。3年くらいまえかにゃ?
あ〜ハズかシィ〜。なんか今よりふっくらしてるかも?!!
この表情も、ハズかシィ〜〜!!!
見てたらヌルヌルしてきたのだ。自分の画像なのに(爆)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミツ   2006年11月07日 18:57
三年前でもかわいいヨ(^^!今のつばさちゃんはもっとかわいいけど!
2. Posted by しのぶ   2006年11月07日 19:16
5 おーるぬーど
そそるなぁ!!
3. Posted by かずひこ   2006年11月07日 19:18
久しぶりの更新ですね。まっていましたよ、恥ずかしそうな表情とてもカワユイですよ。胸もちょうど良い大きさみたいだし〜モミモミしちゃいたいな〜パンツの持ち方もエロイですね。オナオナさせていただきま〜す。
4. Posted by だいすけ   2006年11月07日 19:50
5 オレ初めてつばさサンの顔見たかも♪♪
ますますファンになりました☆★
5. Posted by うっしー   2006年11月07日 20:00
5 つばさちゃん、かわいい(*^_^*)/
清純な感じで、体つきもロリロリしてますね。
3年前のつばさちゃんを見せてもらえて嬉しいな。ますます、つばさちゃんを好きになっていくよ(^O^)

久しぶりでした。またよろしくね(^^)/
6. Posted by つばさ☆   2006年11月07日 22:51
ミツさんへ
どうもありがとう。恥ずかしいな。
これからもがんばるねぇ(〃▽〃)
7. Posted by バビロン   2006年11月07日 23:00
4 あ〜!幼児体系っぽいのも良いね♪
8. Posted by やま   2006年11月07日 23:41
久しぶりの更新かと思ったら3年前のつばささんなんですね。
なんて初々しい表情(まるで初めて彼に肌を見せる時のように)でも興奮したように乳首は硬く尖って…
僕のあそこも尖ってきちゃったよ。
ha,ha,ha,もう…ドピュッ
9. Posted by イッシー   2006年11月08日 00:21
5 良い!!グット!あっ、始めまして。みんなが言う通りです。今までコメント入れてなかったのが申し訳ない!
10. Posted by つばさ☆   2006年11月08日 09:23
しのぶくんへ
制服姿だったのに、気づいたらすっぽんぽんに(爆)ありがとぉ〜
11. Posted by 伊斗   2006年11月08日 11:35
5 つばささん、可愛いです
ポヨンポヨンじゃないですよ〜
ツンと尖った乳首も良いですね
舐めたいですw
12. Posted by けろ   2006年11月08日 12:41
5 食べたいくらいせくしぃだ
13. Posted by Himagine   2006年11月08日 13:30
5
3年前からサイズ変わったぁ?
あんな所やこんな所が…。
ゔぁっ、想像してたら、
先ッチョから何かが!
14. Posted by つばさ☆   2006年11月08日 15:53
かずひこさんへ
おまたせしちゃってごめんなさい!
いっぱいホメてくれてうれしいな♪たぶん3年前のつばさじゃなきゃできない表情やポーズだじょ(笑)
15. Posted by つばさ☆   2006年11月08日 15:53
だいすけさんへ
恥ずかしいから見つめちゃイヤ☆
16. Posted by つばさ☆   2006年11月08日 15:54
うっしーさんへ
ありがとう♪恥ずかしいな…
幼児体型なのはいまと変わらないかも。
17. Posted by つばさ☆   2006年11月08日 15:55
バビロンさんへ
どうもありがとう♪
アタマが大きいかも。恥ずかしい。
18. Posted by つばさ☆   2006年11月08日 15:57
やまさんへ
ホメてくれてうれしいな。
まだ触ってないのにもう出ちゃったの?困ったおちんちんでしゅね。
19. Posted by つばさ☆   2006年11月08日 15:58
イッシーさんへ
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
これからもがんばりますね!
20. Posted by つばさ☆   2006年11月08日 16:03
伊斗さんへ
ありがとぅ♪ちくびちゃんが敏感なのは3年前も同じだったみたい。おっぱいレロレロされるとヤバイのだぁ。
21. Posted by つばさ☆   2006年11月08日 16:10
けろさんへ
食べられたいくらいヌルヌルなのだ☆
22. Posted by つばさ☆   2006年11月08日 16:11
Himagineさんへ
つばさのいろんなトコ想像して、おちんちんヌルヌルしちゃったの?
つばさとおそろいなのだぁ〜
23. Posted by タツ   2006年11月08日 22:04
5 わぁw(^o^)w久しぶりの更新だぁ〜o(*^‐^*)oプックリオッパイでビン△砲覆舛磴い泙(〃∇〃)そのまま押し倒してずっぽりしたいなぁσ(´ρ` )
24. Posted by ふわ   2006年11月09日 02:46
5 初めまして
はじめてカキコしましたが、マジカワイくてチ○ポビンビンしてます('-^*)/
一度で良いからつばさちゃんとエッチしてみたいよ〜♪(*^ ?^)ノ⌒☆
25. Posted by ツル夫   2006年11月09日 05:17
5 二度目であります!(^^)

本当にこんなに可愛い「つばさちゃん」
がパイパンにしてて、いろんな場所のトイレでオナニーしたり普通のパンツを食い込ませてたりノーパンでお出かけしたりしてるのかって思っただけで僕のムスコも堅くなり・・先もヌルヌルしちゃってますよ。

今後もHなオナニー報告楽しみにしてますね!(^o^)
26. Posted by つばさ☆   2006年11月09日 17:18
タツさんへ
おひさしぶり♪どうもありがとう!
ヌルヌルだから、すぐ奥まで入っちゃうじょ
27. Posted by つばさ★   2006年11月09日 17:19
ふわさんへ
初めまして。コメントうれしいデス♪
おちんちんがカチカチになってくれてうれしいな♪ちゃんとつばさでおなにぃしないとだめだじょ。
28. Posted by つばさ★   2006年11月09日 17:25
ツル夫さんへ
うわーいっぱいホメられちゃった。ありがとう!
おとこのひとも、先っちょのヌルヌルを指につけておちんちんをくちゅくちゅするときもちいいのかにゃ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索