2006年11月09日

立ちおなにぃでくちゅくちゅ

1109

下から誰かにじぃ〜っとのぞかれてると思うと、めちゃめちゃ恥ずかしいのだ。ヌレヌレなのわかるかにゃ?

こうやって見ると、つばさって「まえつき」ってやつかもしれない(汗)
オトナになって立ちバックできなかったらどうしよぅ〜(≧-≦)
petitsuba at 17:27│Comments(48)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うっしー   2006年11月09日 17:47
5 (^O^)/嬉しいよ〜
つばさちゃんのオマンチョいい眺め(^O^)大好きだよ〜

そのままぼくの顔にお座りしてほしいな。
もう、僕のパンツは汁だらけになっつやったよ(^o^;)

つばさちゃんは立ちバックに憧れているの?犯され願望が強いのかな。
ここへコメントするみんなで集まって、つばさちゃんを本当に気持ちよくしてあげたいな(#^-^#)
2. Posted by なな   2006年11月09日 18:58
すっごい濡れてるね(´∀`*
3. Posted by だいすけ   2006年11月09日 19:21
5 ヌレヌレだ☆あ〜♪そのままオレの顔に腰下ろしてペロペロ舐めたいな♪
4. Posted by ミツ   2006年11月09日 19:42
下からクリをナメナメして、指でアソコをグッシャグッシャにかきまわしてつばさちゃんが立っていられないぐらいイカしてあげるヨ(´艸`)
5. Posted by しのぶ   2006年11月09日 20:39
5 いい眺めだよ〜
やばい、たっちゃった!!!
6. Posted by 女の子のエッチなブログ-着エログ24h   2006年11月09日 23:50
5 つばささん

今日もエッチだね♪ヌレヌレさいこう(〃∇〃)
あ、よかったら画像付き記事でつばささんのブログ紹介させてください♪

またきます(〃∇〃)
7. Posted by ふわ   2006年11月10日 00:24
5
またカキコしました
つばさちゃんのオマンコぬれぬれだね(*^-^)b
またカチカチになっちゃったよ(^O^)
そのままつばさちゃんの中に入れてみたくなったし(b^-゜)
8. Posted by かずひこ   2006年11月10日 00:59
スカートの下からのアングル絶妙ですね。いい感じでオマンチョが〜です。ズット覗いていたいな〜だよ。カチンカチンでシコシコしちゃうよ。このまま座ってもらえればな〜ナメナメするのに・・・
9. Posted by 伊斗   2006年11月10日 01:45
5 一瞬で硬くなっちゃいました。

ヌレヌレですね、つばささん。
たっぷり溢れるマン汁を
吸い尽くしてあげたいですよ。


どんな事を考えながら
オナっちゃったんですか?
立つのと座ってやるのと
どっちが気持ちいいですか?
10. Posted by Himagine   2006年11月10日 02:20
5
すごいぃ、ピンクだね。
男の子も色んな角度があるから、
体が合えば、大丈夫だよ。
お尻も綺麗だね!
11. Posted by ツル夫   2006年11月10日 04:53
5 ヌルヌルになってるのがよーく分かりますね!
つばさファンが皆観てる訳だからヌルヌルになってしまうよね!(^o^)

男の人もヌルヌルをチンチンにヌルヌルすると気持ち良いよ。
だってチンチンは、女の子のクリトリスに尿管が付いた別バージョンたいなもんだしね(笑)!
でも「つばさちゃん」のヌルヌル液をチンチンに塗られたらパイパン男ツル夫もエクスタシー間違いなしだよ。

おマンチョの位置気にしないで平気だよ。
立ちバックでするときは、男が下方向から入れるか・・つばさチャンがチョッとお尻高く上げればアナル丸見えの恥ずかしい体勢でエッチ出来るよ。しかも下付きの娘よりも、より恥ずかしい体勢でオチンチン出し入れしてもらえるんだから、一粒で二度美味しい事に感謝しないとねっ!

書き込み終えたら・・つばさちゃんの今日の画像でオナニーして寝るねっ!
12. Posted by けろ   2006年11月10日 08:02
5 股間が熱くなるなぁ
13. Posted by タツ   2006年11月10日 08:27
5 うひょ〜(^m^)いい眺めぇ〜そのまま下からナメチュパ△靴燭い覆・(´ρ` )お尻のしまり具合でつばさちゃんの感じ具合が分かっちゃうよぉ〜(〃∇〃)
14. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 09:09
うっしーさんへ
おかおにお座り?うっしーさんのお顔もぬるぬるになっちゃうね。おぱんちゅは脱いじゃったほうがいいじょ。
15. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 09:10
ななちゃんへ
テカテカしてるのが恥ずかしいかも(笑)
16. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 09:10
だいすけさんへ
そんなコトしたら、きもちよくておかおにイッパイこすりつけちゃうじょ。
17. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 09:12
ミツさんへ
きもちよさそうだね♪立っていられなくなったら抱きとめて☆
18. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 09:12
しのぶさんへ
ありがとぅ♪ちゃんとすっきりできたかにゃ?
19. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 09:13
女の子のエッチなブログ-着エログ24hさんへ
コメントありがとうございます。
よろしくお願いします♪
20. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 09:14
ふわさんへ
どうもありがとぅ♪ぐちゅぐちゅなのでふわさんのおちんちんが奥まではいっちゃうじょ。
21. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 09:16
かずひこさんへ
くちゅくちゅしてるトコおまたの間から覗きながらシコシコしごいてほしいです。えへ
22. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 09:18
伊斗さんへ
うしろから誰かに手を回されてくりちゃんをくちゅくちゅされてるのを想像しちゃいました☆
立ってオナオナはイクまでに時間がかかるけどきもちいいじょ。
23. Posted by だいすけ   2006年11月10日 11:11
5 いっぱい擦り付けられたいよ♪♪♪
24. Posted by akira   2006年11月10日 14:48
つばささんはじめまして〜!いつも楽しんで興奮しながら見させてもらってます。僕のブログでつばささんを紹介させていただきました。ご迷惑だったならおっしゃってくださいね。これからも期待してま〜す。
25. Posted by ミツ   2006年11月10日 16:43
抱きとめますよ(^^!
26. Posted by やま   2006年11月10日 20:45
つばささんの濡れ濡れまんこ、ピンクのまんこ、つるつるまんこ…
ha,ha,ha,ドクッ…
また出ちゃった…
お願いします、これ以上僕のせーしを出させないで下さい。
27. Posted by gemini   2006年11月10日 20:50
立ちバックだったら前突きの方がGスポットに当たるからもっと気持ちいと思うよ。
潮吹いちゃったりするかも…
28. Posted by うっしー   2006年11月10日 20:54
5 (*´Д`)=з
もう、イッてもなにも出ない…。昨日から何回オナニーしたかわからないよ(T_T)/
精子の製造が追いつかない( ̄〇 ̄;)

つばさちゃん、この写真を見てオナニーが止まらない男たち…そのうち死人が出ますよ(=^▽^=)
29. Posted by ミツ   2006年11月10日 21:09
つばさちゃんを抱きとめたら軽く(^3^)/キスして、今度は自分のアソコを気持ち良くして下さい!
30. Posted by よっちゃん   2006年11月10日 21:18
よく濡れていますね。私も一緒に触っても良いですか?
31. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 23:29
Himagineさんへ
どうもありがとぅ♪
ピンクなのかな?比べたことないからわからないにゃぁ。
32. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 23:31
ツル夫さんへ
なるほどぉ〜。そうやって立ちバックすると入りやすいんだぁ♪ツル夫さんは立ちバックすき?またオナニーしてねっ。
33. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 23:32
けろさんへ
おちんちんが熱くてカチカチのヌルヌルになってくれたらサイコーでしゅ♪
34. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 23:33
タツさんへ
きゃーん、タツさんのえっちぃ!
おちりは見つめないで。
35. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 23:33
だいすけさんへ
でわでわ、遠慮なく、すわり(笑)
36. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 23:36
akiraさんへ
初めまして!コメント&紹介文ありがとうございます♪いっぱいアクセスほしぃ〜です(汗)また遊びに来てくださいね♪
37. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 23:36
ミツさんへ
どうもありがとぉ♪えっち!
38. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 23:37
やまさんへ
うわーうれしいな。もっとつばさのおまんこを見てきもちよくなってね☆
39. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 23:39
geminiさんへ
前つきで立ちバックって、きもちいいんだぁ。よかった♪おまんちょから潮吹きたいっ!!
40. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 23:41
うっしーさんへ
いやん。もっとぉ・・・
41. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 23:41
よっちゃんさん
だめ。ぺろぺろして。
42. Posted by Taku   2006年11月10日 23:48
5 つばさのきれいでいやらしいオマンコ見てたら、チンコが硬く反り返ったよ。つばさのオマンコに舌を差し込んでレロレレしたい!
43. Posted by つばさ☆   2006年11月10日 23:49
Takuさんへ
かちかちのおちんちん、すっきりできたかな?おまんちょ舐められたらイキましゅ・・
44. Posted by Taku   2006年11月10日 23:55
俺のもしゃぶってくれる?69で舐め合いっこしよ!イカせてあげたい。
45. Posted by Taku   2006年11月11日 00:06
つばさ?寝ちゃったの?(>_<)また明日コメするからよろしくね。おやすみ〜(^o^)/
46. Posted by うっしー   2006年11月11日 13:49
   その姿勢からの
  つばさちゃんの
 立ション
見てみたいな(=^▽^=)

ぼくの顔めがけて
  ……して(*^_^*)
47. Posted by つばさ   2006年11月12日 00:03
うっしーさんへ
いーじょ。
48. Posted by 助手B   2010年03月01日 20:01
5 最近訪れました
初めましてヾ(¬`*

肌フェチ+スケベ心もあって一瞬で悩殺されました(笑
とても綺麗ですね( ノノ*

その輝きもらった!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索