2006年11月10日

丸出しでやばかった

1110

きょうはおそとで下半身まるだしでひなたぼっこしてたら、うっかりおひるねしちゃってやばすぎだったのだ(汗)目が覚めたときまわりにだれもいなかったけど、ちょっとおまんちょがヌルヌルしてたかも(*/□\*)
petitsuba at 23:48│Comments(30)TrackBack(0)ぷち露出体験 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taku   2006年11月11日 00:03
つばさって、すっごいエッチだね〜。俺も露出というか、外でセックスするのが大好きだよ。見られると興奮するね。
2. Posted by タツ   2006年11月11日 00:12
5 マンチョ出したまま寝ちゃうとぉ〜オレのちんこ入れちゃうぞぉ〜(* ̄ー ̄)つばさちゃんが寝てる間にいろんなことしちゃうぞぉ〜w( ̄▽ ̄)w
3. Posted by ふわ   2006年11月11日 00:31
そのまま出しっぱなしで寝てたら、間違い無くオレは中出ししちゃうかな♪(*'-^)-☆
今までのでも、かなりつばさちゃんにハァハァしてるからv(^-^)v
マジカワイくてかなりヤヴァいヾ(≧∇≦*)ゝ
4. Posted by Himagine   2006年11月11日 02:24
5
すぐヌルヌルになるんだねぇ。
何かイイ夢でも見てたのかなぁ?
もうそろそろ寒くなるから、
風には気を付けて外に出ようね。
5. Posted by ミツ   2006年11月11日 04:58
実はつばさちゃんが寝てる時にイタズラしてました!(^-^)アソコをナメナメしてました(笑)
6. Posted by うっしー   2006年11月11日 08:16
5 (^O^)/おはよう!つばさちゃん!!
今朝も新しいオマンチョ写真嬉しいな。
プニプニで弾力性がありそうな小陰唇はピチッと閉じているんだね。
ぼくの舌でそっと開いていい夢を見せてあげたいな。
お腹冷やさないでね(^-^)/
7. Posted by じゅん   2006年11月11日 08:43
う〜んつばさちゃんのおまんこにいれたいな
8. Posted by だいすけ   2006年11月11日 10:36
5 もしオレが発見してたらイタズラしまくりだったろうな♪
9. Posted by ミツ   2006年11月11日 17:09
ナメナメした時のつばさちゃんのアソコはかなりHだったよ(^^寝てるのにアソコがグッシャグッシャでした!おいしかったよ(笑)
10. Posted by しのぶ   2006年11月11日 18:15
5 つるつる濡れマンに入れたい!
11. Posted by 続☆わいせちゅなじっつ   2006年11月11日 20:02
5 思わずガン見しちゃったよぉ☆
すげーエロスです。
てか、また来たいので、
リンクもらってもいいでしょうか?
また来るねー☆
12. Posted by 伊斗   2006年11月11日 22:18
5 大胆ですね〜つばささん。
見つけたら、写真に撮って
クリちゃんいじったり
指を入れたりして
たっぷりイタズラしたのにw

露出も良いけど
風邪ひかないように気をつけて下さいね
13. Posted by Taku   2006年11月11日 22:50
つばさちゃん!(^o^)/ゆうべの続きをやろうよ。つばさちゃんのブログを全部読み返して、写真も全部見たら、ますますつばさちゃんに魅かれてしまったよ。待ってるね!
14. Posted by やま   2006年11月11日 23:03
つばささん、どんなHな夢を見てたのかな?
おマンこ出しっぱなしだと↑見たいな悪い虫がいっぱい来るから僕が監視しててあげるよ。
あと僕のお注射で悪い虫の菌を消毒してあげる。  ぴゅ!
15. Posted by つばさ   2006年11月12日 00:04
Takuさんへ
おそとのえっちきもちよさそうだにゃ。
16. Posted by つばさ☆   2006年11月12日 00:05
タツさんへ
目が覚めたらおちんちんが入ってたらきもちいいかも。
17. Posted by つばさ☆   2006年11月12日 00:05
ふわさんへ
な、なかだしぃぃぃ〜!!
えっち!!
18. Posted by つばさ☆   2006年11月12日 00:06
Himagineさんへ
夢は・・忘れた。でも目が覚めたときすんごくいい気分だったにょ。ありがとぉ♪
19. Posted by つばさ☆   2006年11月12日 00:06
ミツさんへ
どう〜りでヌレヌレのぐちょぐちょ!
20. Posted by つばさ☆   2006年11月12日 00:07
うっしーさんへ
やさしくナメナメされたらきもちいいだろうな♪おまんちょぐっちょぐちょになっちゃいまつ。
21. Posted by つばさ☆   2006年11月12日 00:07
じゅんさんへ
どこかでおひるねしてるの見かけたら、やさしくしてね♪
22. Posted by つばさ☆   2006年11月12日 00:08
だいすけさんへ
もぉ〜えっちぃ!!
23. Posted by つばさ☆   2006年11月12日 00:08
しのぶくんへ
濡れマンじゃなくて、ぐちょぐちょおまんちょ(爆)
24. Posted by つばさ☆   2006年11月12日 00:09
続☆わいせちゅなじっつさんへ
コメントありがとうございました♪
ってか、こらぁっ!
25. Posted by つばさ☆   2006年11月12日 00:10
伊斗さんへ
写真に撮って…というところがドキドキ。えっちぃ!
26. Posted by つばさ☆   2006年11月12日 00:10
Takuさんへ
ありがとぉ〜♪
27. Posted by つばさ☆   2006年11月12日 00:11
やまさんへ
そのおちゅうしゃは、よくききそうだね!ありがとぉ♪
28. Posted by Taku   2006年11月12日 00:19
やっとつばさが現れた〜(^o^)/今まで露出してたの?(笑)
29. Posted by ぶい   2006年11月12日 12:58
5 はじめましてm(__)m

つばさちゃん、エロい〜♪
ぶいもツルツルでジーンズの時はノーパンだよ。
でも、カイシャの時はTバック穿いてますケド。

また遊びに来ます。
リンク戴いちゃいます☆
30. Posted by つばさ☆   2006年11月13日 09:38
ぶいさんへ
どうもありがとうございます。
ぶいさんのもエッチなブログだにゃ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索