2006年11月12日

おそとでピクピクちくびちゃん

1112


雨がやんだのでおそとでおっぱいモミモミしてきたのだ。
トリハダたってて恥ずかしい(笑)おまんちょはくちゅくちゅしなかったけど、気持ちよかったよぉ♪
petitsuba at 00:19│Comments(29)TrackBack(0)ぷち露出体験 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Taku   2006年11月12日 00:28
つばさの乳首、小さくて美味しそう。舐めてもいい?レロレロ…チュパチュパ…ジュルジュル…
2. Posted by Taku   2006年11月12日 00:36
またおなにーしてんの?(*^_^*)
3. Posted by うっしー   2006年11月12日 01:31
5 きれいな色の乳首でかわいいo(^-^)o
乳輪のプチプチも一つ一つ舌で転がしてあげるね。
もみもみは誰かに見えるところでしましたか?(笑)
4. Posted by だいすけ   2006年11月12日 01:36
5 ちょうど乳首に光が当たってる☆むしゃぶりつきたくなるオッパイだよ♪
5. Posted by Himagine   2006年11月12日 03:48
5
風強くて、寒かったでしょ!
服の下、何も着てない!?
ブラもしてないの?
6. Posted by ミツ   2006年11月12日 04:25
つばさちゃんの乳首ピンク色でかわいいですヨ(^^やっぱりアソコも綺麗なピンク色してるのかなぁ〜?

おもわず吸い付きたくなる(^3^)乳首で最高です!

7. Posted by ふわ   2006年11月12日 05:48
4 つばさちゃんのチクビ、カワイイねヽ(^人^)
思わず指先で弾いたり摘んだりしたり、舌で転がして優しく揉んであげたくなったよヽ(゜▽、゜)ノ
8. Posted by たく発見   2006年11月12日 05:49
たくが来たってことはここも荒らされてつぶされちゃうのか…かわいそうに
9. Posted by じゅん   2006年11月12日 06:46
つばさちゃんの、おっぱい舐めたいな それでつばさちゃんにぼくのちんちんを舐めてもらいたいな
10. Posted by タツ   2006年11月12日 07:29
5 チュパ美味しいよ〜さてマンチョどうなってるかなぁ(* ̄ー ̄)
11. Posted by かずひこ   2006年11月12日 10:24
お外で露出いいよね。チクビきれいに写ってるしね〜ペロペロしちゃおっかな〜つばさのチクビ・・・美味しいんだろうね

12. Posted by しのぶ   2006年11月12日 16:22
5 きれいなちくびちゃん
ぺろぺろしたい
13. Posted by 続☆わいせちゅなじっつ   2006年11月12日 19:22
5 ちわっす!
おっぱい揉んでるつばささんを
ガン見してたおぢさんは僕です(笑)
14. Posted by 伊斗   2006年11月12日 19:46
外でオッパイ出すだけじゃなくて
モミモミしちゃうなんて
Hですね、つばささん。

指で優しく転がして、ピンと尖って
きたら、吸ったり舐めたりしたいです。

多分、濡れちゃってるアソコも
一緒に刺激してあげたいです。
クリちゃん中心で。
15. Posted by やま   2006年11月12日 21:13
ぺったなお乳にピンクな乳首
これはロリっ子の王道だね。
しかもおマンちょはツルツルピンクだし…淫乱だし…最高だよ!
ha,ha,ha,
もう我慢できない…ピュ〜!ドクッ
16. Posted by つばさ☆   2006年11月13日 09:38
Takuさんへ
ありがとぉ♪きもちい!
17. Posted by つばさ☆   2006年11月13日 09:39
うっしーさんへ
おっぱいモミモミは、こっそりしました(笑)にゅうりんのプツプツしてるのはずかしぃ
18. Posted by つばさ☆   2006年11月13日 09:40
だいすけさんへ
えへへ。ぽかぽかしててきもちよかったよ♪
19. Posted by つばさ☆   2006年11月13日 09:41
Himagineさんへ
ひざしがあったかかったので大丈夫♪
つばさは小心者なので、上着でかくしてましたぁ〜(笑)のーぶらはいつも。
20. Posted by つばさ☆   2006年11月13日 09:42
ミツさんへ
ピンクかなぁ?でも感じてるトキのほうがちくびちゃんって色が濃くてえっちぃ感じがする・・・
21. Posted by つばさ☆   2006年11月13日 09:43
ふわさんへ
やさしく触れられると超かんじちゃいましゅ。ぬるぬるでしゅ。
22. Posted by つばさ☆   2006年11月13日 09:44
たく発見さんへ
つばさにもメッセージちょぅだぁぁい(笑)
23. Posted by つばさ☆   2006年11月13日 09:44
じゅんさんへ
ちゅぱちゅぱ、じゅるじゅるって?いーよ☆
24. Posted by つばさ☆   2006年11月13日 09:45
タツさんへ
おっぱいから攻められるとたぶんおまんちょはどろどろでしゅ。。
25. Posted by つばさ☆   2006年11月13日 09:46
かずひこさんへ
ぺろぺろ、れろれろされると感じちゃってうごけません。
26. Posted by つばさ☆   2006年11月13日 09:48
しのぶくんへ
いーよ♪やさしくなめて〜
27. Posted by つばさ☆   2006年11月13日 09:48
続☆わいせちゅなじっつさんへ
きゃーん見られちゃった☆
28. Posted by つばさ☆   2006年11月13日 09:49
伊斗さんへ
えへ。ほんとはくりちゃんももみもみしたいほどヌルヌルに。。。
29. Posted by つばさ☆   2006年11月13日 09:50
やまさんへ
どうもありがとぅ♪おっぱいのがぞうでいっぱい想像してシコシコしてくれてうれしいな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索