2006年11月12日

お店でおなにぃ

85b96552.jpgがぞう暗くてゴメンナサイ

ごはん食べにきたら、とつぜんガマンできなくなっちゃってクチュクチュしてるのだ。

ないしょだお☆

petitsuba at 21:31│Comments(22)TrackBack(0)ぷち露出体験 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リリー   2006年11月12日 21:41
食欲が満たされると次は性欲ってホントだね☆
食欲も性欲も満たされ、ご馳走様でした!
2. Posted by うっしー   2006年11月12日 22:16
5 お店につばさちゃんのおまんこの匂いを置いてきたんだね。
洋服屋さんの更衣室なら僕がつばさちゃんの後に入れるかも知れないね。
オナニーしたあとの匂いと汗ばんだ空気を吸いながら僕もお店でオナニーしちゃおかな(^O^)/
つばさちゃんのパイパンおまんこはいつもかわいいよ(b^-゜)
3. Posted by じゅん   2006年11月12日 22:25
う〜ん、つばさちゃんの、おまんこにぼくのちんちんいれたいな
4. Posted by ミツ   2006年11月12日 23:12
こんなHなつばさちゃんが彼女だったら、毎日H三昧で楽しそうですネ(´艸`*)
5. Posted by なな   2006年11月13日 00:10
そういえば前から思ってたんだけどつばさちゃんは彼氏とかほしくないの(・∀・?
6. Posted by タツ   2006年11月13日 00:36
5 ホントにオナで満足したの?お店に個室があったら、そこでつばさちゃんとしたいなぁ(〃∇〃)ほかのお客さんに声とかパンクチャ△辰堂司垢海┐舛磴Δもね(* ̄ー ̄)
7. Posted by 伊斗   2006年11月13日 08:51
5 お店のトイレでオナニーしたんですか?
誰かに気づかれたら、そのまま
犯されちゃいますよw

最後はどんな風にして
イッチャッタんですか?
8. Posted by だいすけ   2006年11月13日 11:43
5 ホントにどこでもするんだな〜♪そんなつばさサンが大好きです(〃∀〃)ノ♪♪♪
9. Posted by Himagine   2006年11月13日 13:31
5
人さし指と中指の2点攻めですか!?
クチュクチュしすぎて、
周り汚しちゃダメだぞ!
10. Posted by かずひこ   2006年11月13日 19:17
お店でですか〜?????他のお客さんも沢山いたのでわ???すごすぎです・・・・でも、そんなつばさちゃんが大好きです。彼氏になりたいな〜
11. Posted by しのぶ   2006年11月13日 20:40
5 突然何に欲情したのかな?
気持ちよかったですか?
12. Posted by つばさ☆   2006年11月15日 20:38
リリーさんへ
どうもありがとぅ♪そうゆうことだったんだにゃ(笑)
13. Posted by つばさ☆   2006年11月15日 20:38
うっしーさんへ
試着室でえっちぃことしたらもえちゃうだろうね♪
14. Posted by つばさ☆   2006年11月15日 20:39
じゅんくんへ
いいよん♪
15. Posted by つばさ☆   2006年11月15日 20:39
ミツくんへ
たのしいあそびがイッパイできそうだにゃ♪
16. Posted by つばさ☆   2006年11月15日 20:39
ななちゃんへ
ほしいけど、いないのでしゅ・・・
17. Posted by つばさ☆   2006年11月15日 20:40
タツくんへ
だめぇぇー!つばさは小心ものなのだ、じつは・・・
18. Posted by つばさ☆   2006年11月15日 20:40
伊斗くんへ
どきどき!それももえちゃいそう。
19. Posted by つばさ☆   2006年11月15日 20:41
だいすけくんへ
つばさもだいすきでつ。
20. Posted by つばさ☆   2006年11月15日 20:41
Himagineくんへ
そんなに飛び散らなかったとおもうけど、ゆびはどろどろ(爆)
21. Posted by つばさ☆   2006年11月15日 20:42
しのぶくんへ
とつぜんからだがほてっちゃいました♪なんでかにゃ・・・
22. Posted by なな   2006年11月15日 23:25
つばさちゃん可愛いから作ろうと思えばできると思う(^v^*
応援してるね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索