2006年11月13日

恥ずかしくて身体が火照っちゃいました・・・

1113

こないだの冬に撮ったもの。ぴりぴりつめたい風が、うまれてはじめてのフシギな快感だったのだ。
ちくびのピーンをみてみてっ。大胆な露出がはずかしくてヌレヌレにで、さむさでくりちゃんも、じわーんと感じてきちゃって。
このあとあったかいクルマの中でオナオナしちゃいました・・・えへ。

petitsuba at 22:44│Comments(29)TrackBack(0)ぷち露出体験 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やま   2006年11月13日 23:06
すっごーい!雪の中コート一枚で…
冷たくなったつばささんの体、僕が温めてあ・げ・る。
2. Posted by Taku   2006年11月13日 23:22
5 真っ白の雪の中に、真っ白のロリータちゃん…マニアにはたまりません!車でおなおなしてるつばさちゃんを見つけたら、乗り込んでクリちゃんをずーっと舐めまくってあげるよ(*^_^*)
3. Posted by ミツ   2006年11月13日 23:52
露出狂ですね!
目の前でこんなことされたら抱きしめちゃって、どっかに連れて行ってHしちゃうヨ(^艸^*)

削除されたブログから読んでたけど、つばさちゃんはエロエロで最高ですネ!

こんなつばさちゃんみたいな人みじかにいないかなぁ〜(^^
4. Posted by タツ   2006年11月14日 00:01
5 そのかっこで、お出かけできる?ファミレスとかでイチャイチャしてるバカップルのふりして、こっそりパコ△靴舛磴w( ̄▽ ̄)w
5. Posted by かずひこ   2006年11月14日 01:00
すんげ〜さむそおだ〜でも・・・つばさちゃんの露出が〜すごすぎまんだもんな〜ヒモパンも・す・て・き・だよね〜
ホントこんな彼女がほしいよ〜抱きしめたくなちゃうよね。
6. Posted by うっしー   2006年11月14日 08:26
5 かわいいし、雪にも負けない白い肌のつばさちゃん。きれいだよ。

僕もつばさちゃんもコート1枚だけ身にまとってのデートをしてみたいです。
7. Posted by 伊斗   2006年11月14日 10:15
5 コートの下はパンティ1枚・・・
まさしく痴女ですね!!
こんな痴女が目の前に現れて
チン○ンをシコシコしてくれたら
あっという間にイッチャいますよw

そしたら、お返しに乳首とクリちゃんを
たっぷり舐めてあげます。
8. Posted by トラ   2006年11月14日 10:34
可愛い〜(=^▽^=) そのコートの中にお邪魔したいな!そしてクチュクチュ…♂
9. Posted by Himagine   2006年11月14日 12:22
5 かわゆぃ!
でもタモさんがよくやる、
「なっ」おじさんみたいだ!
10. Posted by だいすけ   2006年11月14日 14:50
5 ピンとなった乳首をいじらせて(笑)(*・∀・)σ♪
11. Posted by スペル魔   2006年11月14日 15:14
5 毛深い私の胸に飛び込んでおいで
\(´ー`)/
パイパンだと寒いでしょ。
つばさちゃんを僕の人毛でくるんであたためてあげよう。
初めましてのごあいさつ代わりにお姫さま抱っこしてあげる。
よろしくね(^^)/
12. Posted by なな   2006年11月14日 22:32
つばさちゃん寒くなかった(・∀・?オンナノコは冷えるといけないから気をつけてねw
そういえば、この写真は誰にとってもらってるの?ワクワク
13. Posted by 続☆わいせちゅなじっつ   2006年11月15日 08:49
5 楽しそうでいいなー☆
僕の写真ってへんなのばっかで(笑)
こういうの撮りたいです。
14. Posted by たむ   2006年11月15日 13:53
5 どうしたらお友達になれますか!
15. Posted by つばさ☆   2006年11月15日 20:43
やまくんへ
うわーいありがとぅ!!ほかほか♪
16. Posted by つばさ☆   2006年11月16日 11:51
Takuくんへ
クルマのなかならポカポカでいーね♪
17. Posted by つばさ☆   2006年11月16日 11:53
ミツくんへ
そんなに昔から遊びに来てくれてたんだぁ☆ありがとう!
露出狂だけど、小心もの(爆)
18. Posted by つばさ☆   2006年11月16日 11:53
タツくんへ
ファミレスでこっそりイタズラしたら楽しそう☆でもせっくすはばれそう(汗)
19. Posted by つばさ☆   2006年11月16日 11:55
かずひこくんへ
ほんとにちくびちゃんもくりちゃんも、ツーンとするほど寒かったよぅ・・・
このひもぱん、うしろはTバック!!
20. Posted by つばさ☆   2006年11月16日 11:55
うっしーくんへ
ふたりでコートいちまいだったらおもしろそう☆のーぱんでいこぉ〜♪
21. Posted by つばさ☆   2006年11月16日 11:56
伊斗くんへ
チジョなんて、いちど言われてみたかったにゃ。伊斗くんはこんな女の子におちんちんしごかれるのが好きなんだ〜♪えへ
22. Posted by つばさ☆   2006年11月16日 11:57
トラくんへ
コートに隠れて・・・あーん濡れちゃう☆
23. Posted by つばさ☆   2006年11月16日 11:57
Himagineくんへ
あはは!いっぱいせまっちゃうじょ。
24. Posted by つばさ☆   2006年11月16日 11:58
だいすけくんへ
なめなめがいいな♪
25. Posted by つばさ☆   2006年11月16日 11:58
スペル魔さんへ
初めまして♪たのしいぷれいができそうだじょ。
26. Posted by つばさ☆   2006年11月16日 11:59
ななちゃんへ
死ぬほどさむかった(爆)ななちゃんもやってみる?
カメラマンは女友達♪
27. Posted by つばさ☆   2006年11月16日 12:02
続☆わいせちゅなじっつさんへ
おとこのこもやってみたらたのしぃよ♪
さむいときっておちんちんたっちゃう?


たむさんへ
ぱんちゅやDVDを買ってください♪(冗談!)
28. Posted by ヒカル   2006年11月17日 23:10
寒そう(>_<)
風邪ひかないでね(>_<)
29. Posted by ケツ毛バーガー新井悦子   2007年01月02日 15:09
さむそー、でもきもちyさそー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索