2006年11月16日

ぷくぷくのもりまん

1116

けさきがえるときに撮ったのだ。のーぱんで眠ったので、おぱんちゅはくのがイヤでこのままミニスカはいておでかけしちゃいました♪
petitsuba at 14:31│Comments(28)TrackBack(0)ぷち露出体験 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ここはやばい!    2006年11月16日 14:32
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2. Posted by かーず   2006年11月16日 14:49
4 舐めたい ぺろぺろ   まんすじだけ指でなぞりまがら
3. Posted by タツ   2006年11月16日 15:27
5 ぷくぷくもりマンチョ美味しそうσ(´ρ` )食べていい〜パクっチュッパ☆クリもたべたいなぁw( ̄▽ ̄)w
4. Posted by かずひこ   2006年11月16日 17:08
ミニスカでノーパンですか〜〜???しかもお出かけまで・・・ビックリです。あとおつけてさらってしまいたいな〜。そんな、つばさちゃん大好きです。
5. Posted by うっしー   2006年11月16日 19:08
5 転ばないでね(=^▽^=)

もし転んで僕がその場に居合わせたなら…

『ケがなくてよかったね』
(b^-゜)そう云って助けてあげるね

オヤジギャグだぁ〜f^_^;
6. Posted by だいすけ   2006年11月16日 19:14
つばさサンの見てたらアソコがでっかくなってきた(><)オナしてもいいかな?
ノーパンで寝て風邪引かないようにネ(・∀・)ノ♪
7. Posted by Taku   2006年11月16日 19:50
5 すごいモリマンに大興奮です!こんな格好で満員電車に乗ったら大変だね。前からコリコリとクリちゃんをいぢられて、後ろからもオマンコを指でジュプジュプ手マンされて、硬くなった乳首は揉み放題(*^_^*)マン汁で太股がビチョビチョになってるよ。
8. Posted by しのぶ   2006年11月16日 20:30
5 もりマン最高!たっちゃうよ〜
でも、風邪引かないでね。
9. Posted by ぶい   2006年11月16日 22:20
5 こんなミニスカでノーパンのままお出掛け?
風で捲れたら…速攻ナンパされちゃいますよ〜

でも、お腹壊さないでね
10. Posted by ミツ   2006年11月17日 03:54
一緒に出かけたら、いつでもどんな所でもつばさちゃんのアソコにイタズラできるネ(^^!
11. Posted by Himagine   2006年11月17日 04:31
5 スゴイ!
オシリかと思っちゃった(笑)
高さどのくらいあるの?
12. Posted by つばさ☆   2006年11月17日 10:41
ここはやばい!さんへ
ありがとうございます♪
13. Posted by つばさ☆   2006年11月17日 10:42
かーずさんへ
感じちゃう序!
14. Posted by つばさ☆   2006年11月17日 10:43
タツくんへ
すごいぷくぷくでしょぉ〜。でも感度はいいの☆
15. Posted by つばさ☆   2006年11月17日 10:43
かずひこくんへ
えへへ。のーぱんはきもちよくて、ちょっとドキドキしましゅ♪
16. Posted by つばさ☆   2006年11月17日 10:44
うっしーくんへ
転んじゃったらたいへんだぁ〜(滝汗)もう!
17. Posted by つばさ☆   2006年11月17日 10:45
だいすけくんへ
ぷくぷくもりまんにイッパイ出して☆
お気に入り毛布あるから風邪ひかないのだ。ありがとぅ♪
18. Posted by つばさ☆   2006年11月17日 10:45
Takuくんへ
すごーい。いれてほしくなっちゃうだろうな!
19. Posted by つばさ☆   2006年11月17日 10:46
しのぶくんへ
おちんちんカチカチになって。
20. Posted by つばさ☆   2006年11月17日 10:46
ぶいさんへ
きのうは風があったので、かなりドキドキだったのだ(〃▽〃)
21. Posted by つばさ☆   2006年11月17日 10:47
ミツくんへ
うん♪そんなデートいいねっ
22. Posted by つばさ☆   2006年11月17日 10:48
Himagineくんへ
高さはぁー・・・あかちゃんのおちりくらい?(笑)
23. Posted by 伊斗   2006年11月17日 11:13
5 どのくらいのモリマンか
何度も何度も触って確かめたいですw

ノーパンミニスカのつばささんと
一緒に出かけられたら
途中で我慢できなくなって
たくさんイタズラしちゃいそうです。

クリちゃん強く摘んであげるから
オチ○チン、シコシコして下さい。
24. Posted by やま   2006年11月17日 21:26
わーい
のーぱん みにすかだぁ
風が吹いてすかーとひらひら、おまんちょびしょびしょ?
風邪で引かないように僕の手の平で温めてあ・げ・る
25. Posted by つばさ☆   2006年11月17日 21:43
伊斗さんへ
一緒におでかけたのしそうだにゃ♪
おちんちんしごいていいの?
26. Posted by つばさ☆   2006年11月17日 21:44
やまさんへ
ひらひらすると、ちょっとハラハラのぬれぬれかも(笑)
指先がいいのだ♪
27. Posted by 伊斗   2006年11月18日 00:07
5 つばささんのクリちゃん摘みながら
オチンチンしごかれたら、すぐに
いっちゃいますよw

あまりに気持ちよすぎて
つばささんにイッパイかけちゃうかもw
28. Posted by たに   2006年11月22日 20:05
5 イタズラシタイ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索