2006年11月18日

おそとできもちよすぎ!

1118

おそとでコスプレおなにぃしたときの写真なのだ。
犬のおさんぽのおじいちゃんに見られちゃいましたぁ(爆)
petitsuba at 12:49│Comments(22)TrackBack(0)ぷち露出体験 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タツ   2006年11月18日 13:01
5 お外でそんなことしてると、襲っちゃうよw( ̄▽ ̄)wオナでヌレ△世蹐Δら、いきなり入れてもいいよねw( ̄▽ ̄)wジュボ☆
2. Posted by うっしー   2006年11月18日 17:39
5 (^O^)/エロすぎるよ〜つばさちゃん。
僕も犬連れて、つばさちゃん見つけにいきたいな。
本当に白くてきれいなヌードだね。
おなにぃはキチンと最後までイケたかな(^^)
僕もこれから会社のトイレで、つばさちゃんと同じ格好でおなにぃしてくるね(^-^)/
一緒にイこうね(´∀`)
3. Posted by なな   2006年11月18日 17:41
つばさちゃんは見られちゃったときどう思うのぉ(・∀・?(´∀`)
4. Posted by しのぶ   2006年11月18日 19:00
5 おじいちゃん、いいなぁ
僕も見たいよ〜でも、見つけたら襲っちゃうよ!
5. Posted by やま   2006年11月18日 20:59
おじいちゃんに見られていっちゃったとか?
今度お外でおなにぃする時は僕が見張りをしてあげるから場所と時間を教えてちょうだい
6. Posted by 伊斗   2006年11月18日 21:41
5 ブルマで露出オナ!!!
つばささん、エロすぎです!!!


体操服+ブルマ大好きなんで
写真見ただけで、勃起しちゃって
しかもイキそうです。


今度、ブルマで露出オナする時は
教えてください!!
一緒に露出オナ、したいなあ〜
つばささんのイヤラシイ染みが
たっぷりついたパンティとブルマの
匂いをかがせてもらえたら
ドロドロのをたっぷり出しちゃいますw
つばささんがイクまで
ずっと観てますから
7. Posted by だいすけ   2006年11月18日 23:37
つばさサンの画像みたら興奮して寝れなくなってしまった(>∀<)
おじいさんは大ラッキーだったね♪
8. Posted by Himagine   2006年11月19日 00:12
5 水色っていいよね!
見られると、増量した?
それとも緊張して減量?
9. Posted by ミツ   2006年11月19日 00:47
つばさちゃんが外でオナニー目撃したらこっそり見て、つばさちゃんがイッタら声かけて、「もっと気持ちいいことしてあげるヨ(´艸`*)」って言ってつばさちゃんを人気のない所に連れて行ってH三昧しちゃうよ(^^そんでつばさちゃんとセフレになったら最高です!

ちょっと妄想しちゃた(^-^;
10. Posted by トラ   2006年11月19日 01:08
外でオナったら気持ちエエやろうな〜、チンコブルブル来そう(((゜д゜;))) 見せ合いしようぜィ
11. Posted by 続☆わいせちゅなじっつ7   2006年11月19日 20:36
5 その人、僕です(笑)
12. Posted by ツル夫   2006年11月20日 03:23
5 三度目の書き込みになります。o(^-^)o
つばさちゃん凄く素敵です。
私は以前一人バイクツーリング途中で山道で、したくなってしまって我慢出来ず木立の中で全裸のブーツ履きっぱで枯れ葉の上に仰向けになって青空見ながらオナニーした事有りましたよ。
勿論剃毛してたからツルツルで自らの変態行為にも興奮しつつ逝きましたよ。
パイパンにしてるとパンツの生地の感触も肌でダイレクトに感じちゃうし、つばさちゃんも同じ感覚で感じてるのかなって思うと今夜もつばさちゃんの綺麗に剃り上げたパイパン画像見てしちゃうので有ります
(*^_^*)

今の彼女とつき合う前から過去五人の女の子もパイパンの快感を分かち合うってか…二人で剃りあったりして楽しんでましたよ。
これからもモリモリHなつばさちゃんのパイパンライフ見せてね!
\(^O^)/
13. Posted by たっちゃん   2006年11月23日 23:46
5 妻にエッチ拒否されたよー(;_;)つばさちゃんに癒されてから寝ます(-.-)Zzz・・・・
14. Posted by 卓   2006年12月02日 13:52
つばさちゃん綺麗だね最高だよ
15. Posted by 卓   2006年12月02日 13:53
これからも体に気をつけてね応援しているからね
16. Posted by yamada   2006年12月31日 01:05
今年はつばささんのブログに出会えて幸せでした!


来年もいい年になりますように♪

またきます!
17. Posted by ミツ   2007年01月01日 01:32
つばさちゃん元気?
とりあえずあけましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪
18. Posted by だいすけ   2007年01月08日 19:42
もうやめちゃったのかな?
19. Posted by しほ   2007年01月09日 17:30
はじめまして。
エログ13から来ました。

私もエッチなブログ書いてますので、
よかったら相互リンクしてくれませんか?

リンク張っておきましたので、
よかったら検討お願いします♪

■タイトル
エッチな元女子高生しほのエロヤリ日記

■URL
http://shiho0923.blog49.fc2.com/
20. Posted by さとし&モコ   2007年01月27日 03:58
お久しぶりです^^
リンクではお世話になっております。
当ブログが30万ヒットを迎えることができました。
ありがとうございます。今後もどうぞ宜しくお願いいたします
21. Posted by やま   2007年02月04日 21:58
忙しくて更新できないって訳じゃないよね。
若しかして周りの人に判っちゃったから辞めちゃったのかな?
22. Posted by うっしー   2014年12月18日 18:52
つばさちゃんお元気?
いまでも おなおなしてるかな?

ぼくはいまでもおちんちんのおけけ
ソリソリして おなおなしてるよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索