2007年02月06日

おひさしぶりっ♪

0206
みんなおまたせっ♪
今日もつるつるだお☆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 徳川   2007年02月06日 14:03
5 はじめまして!
初めてコメント入れさせていただきます。
ずっと見ててめちゃくちゃきれいですね。アソコが…。
また楽しませてください!
2. Posted by 山ちゃん   2007年02月06日 14:05
4 久々だね!
ずっとやすみだったから寂しかったよ。
またエロな画像楽しみにしてるよ。
ツルツルのアソコなめたいなぁ
3. Posted by こーじ   2007年02月06日 14:17
つばさちゃん久しぶり!その前にはじめまして!元気だった?
また今年もかわいいツルツルのアソコ楽しみにしてます
4. Posted by YASU   2007年02月06日 16:36
どうしたんだろうって心配してたけど、復活してよかった〜♪
長い間使ってたHPの掲示板がなくなって少し寂しいけど、またつばさちゃんに会えて嬉しいです^^
また楽しませてね!
5. Posted by ぼっく   2007年02月06日 18:59
5 素晴らしい!
6. Posted by しのぶ   2007年02月06日 22:07
5 復活してよかったよ!
つるつる健在だね。
7. Posted by つばさ☆   2007年02月09日 09:37
徳川さんへ
はじめまして〜☆どうもありがとうございましゅ。
8. Posted by つばさ☆   2007年02月09日 09:38
山ちゃんへ
寂しかったなんていってもらえてうれしぃ♪
9. Posted by つばさ☆   2007年02月09日 09:39
こーじさんへ
はじめまして☆まっててくれてどうもありがとうございましゅ。
10. Posted by つばさ☆   2007年02月09日 09:40
ぼっくさんへ
ぼっきちゃんぢゃなくて、ぼっくちゃんなんですね(笑)ありがとうございます!
11. Posted by つばさ☆   2007年02月09日 09:41
YASUくんへ
心配かけてごめんね(涙)げんきです! いつもありがとぉ♪
12. Posted by つばさ☆   2007年02月09日 09:42
しのぶくんへ
ありがとうございましゅ。健在でつ(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索