2007年02月07日

くちゅくちゅ

070207
ちゅるるん・・・くちゅっくちゅっ

ひだりては、くりちゃんをいじってまつ(≧-≦)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひで   2007年02月07日 10:01
つばさって

アナニストなん

あなるにそんな
ぶっといバイブ入れて
逝っちゃうんかい(≧▽≦)
2. Posted by オナ姫   2007年02月07日 15:03
つばささん、エロ〜い!


(#^.^#)
3. Posted by しのぶ   2007年02月07日 21:05
5 アナルって気持ちいいでつか?
4. Posted by Macky   2007年02月08日 07:36
初めまして、ブログ見ました。
ツルツルいいじゃないですか^^
また来ます
5. Posted by つばさ☆   2007年02月09日 09:42
ひでさんへ
きもちいい〜ことはなんでもやっちゃうのだ。えへ。
6. Posted by つばさ☆   2007年02月09日 09:43
オナ姫さんへ
こんにちは!わーい♪ほめていただいてありがとうございます。
7. Posted by つばさ☆   2007年02月09日 09:44
しのぶくんへ
おまたのヌルヌルでヌルヌルするとキモチいいでつ。
8. Posted by つばさ☆   2007年02月09日 09:44
Mackyさんへ
はじめまして。ありがとうございます!
9. Posted by 良夫・FRESH   2007年02月09日 17:43
初めまして。
2行の文で興奮したのは、
初めてです・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索