2007年02月08日

くいこみちゅ

060208
お天気がいいので、ミニスカでお散歩してるのだ☆どこかでオナオナしちゃおぅかにゃ?

petitsuba at 13:32│Comments(5)TrackBack(0)ぷち露出体験 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shiba   2007年02月08日 16:55
5 やっほ〜
やっと復活しましたね!(^^)
元気一杯エロエロしちゃって下さい。
パンツ越しに指で可愛いスジマンをす〜となぞりたいねぇ〜・・・・・
2. Posted by つばさ   2007年02月09日 09:49
shibaちゃんへ
まってくれてありがとうございます♪
きょうもぱんちゅ食い込んでまつ(爆)
3. Posted by 伊斗   2007年02月09日 10:40
5 祝!復活
待ってましたよ〜つばささん。


オナニーしちゃったんですか?
食い込んでたっぷりと汚れた
つばささんのぱんつを想像したら
硬くなっちゃいましたw

4. Posted by つばさ☆   2007年02月09日 15:17
伊斗さんへ
まっててくれてうれしいな♪
お外でオナオナしたよ☆イケないで終わっちゃったけどきもちかったっ
5. Posted by パイパン   2011年03月26日 22:13
5 ゃべ〜

まんこ見せてー

精子たまりすぎ


ちなみに中学生(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索