2007年02月09日

手でいっちゃった

070209

つばさはバイブちゃんでおなにぃすることが多いんだけど、きょうはやさしい刺激でくちゅくちゅしたくなったの。
指先を小刻みにうごかしたり、くりちゃんのまわりをくるくるってなでていたら、すぐにおまんこがぐじょぐじょになってエッチな音がでちゃってはずかしかった・・・
最後は指を三本おまんこにいれて、手のひらをくりちゃんにこすりつけながらいっちゃったのだ。

今おぱんちゅはかずにマッタリ中〜


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shiba   2007年02月09日 17:22
5 その指舐めてぇ〜・・・・
きっと、美味しい味がするんだようなぁ〜・・・・(^^)チンチン元気になってきちゃった!
2. Posted by しのぶ   2007年02月09日 21:16
5 凄いね!!
まるでローション塗りたくったみたいに
濡れ濡れだね。
ちんぽたっちゃったよ。
3. Posted by ミツ   2007年02月10日 03:03
お〜いつの間にか更新してる(-_-;)つばさちゃんお久しぶりです!
自分がつばさちゃんのグチョ△里△修喝採錣砲靴謄淵甅△垢ヨ(^^
4. Posted by 伊斗   2007年02月10日 11:09
5 今度は俺がつばささんの
おまんこを舐めて
エッチな音を近くで聞きたいな〜
クリちゃん、強く吸ったりしてw


そのヌルヌルの手でシコシコ
してくれたら
すぐ、いっちゃいそうです。

5. Posted by だいすけ   2007年02月11日 02:57
復活してる♪♪♪♪

更新楽しみしてるね☆
6. Posted by 徳川   2007年02月11日 15:50
5 つばさちゃんめちゃくちゃいやらしいね
その指なめたいなぁ
そして濡れてるアソコに俺のを突き刺したいな(笑)
7. Posted by なな   2007年02月12日 09:41
つばさちゃん久しぶり☆
結構長いこと更新してなかったんだね〜!ビックリ(笑)
そういえばいつも思ってたんだけどパパやママにはバレたりしないの?
8. Posted by kazuya   2007年02月13日 01:59
なかなか更新しないなぁ・・・
って思っていたら突然…

これからも…タマァにでいいので
のんびりとブログ御願します

楽しみにしている♂はたぁクさんいるのですよ(もちろんボクもその一人)

9. Posted by 通行人A   2007年03月25日 15:50
4 いやぁこのおまんこ舐めてあげたい。
この指なめさしてくれ!!
こんどSEXしないかい
10. Posted by Hiroshi   2008年01月12日 21:22
5 そんなにオナニーしなくても、私が今すぐに熱いヤツを生で挿れてあげるのに…
11. Posted by ひとむ   2008年03月20日 01:40
5 その指なめたい             俺にもマンコさわらして
12. Posted by さとむ   2008年09月02日 17:01
5 すごいぐちゃぐちゃやね☆
舐めたいな
13. Posted by チンポ   2009年09月07日 00:36
5 そのグチョグチョのマンコに俺のチンポいれたいなぁ〜
それとそのグチョグチョの手で俺のアナルいじって
14. Posted by ナナ氏たん   2011年07月30日 08:54
5 亀ですが…ぜひ、俺と合体してください><

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索