2007年02月13日

ちくびちゃんポロリ☆

070213

ガソリンスタンドで洗車中♪
おとこの人の雑誌みてたら、なんだか熱くなってきちゃったなぁ・・・
petitsuba at 09:24│Comments(4)TrackBack(0)ぷち露出体験 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 伊斗   2007年02月13日 11:11
5 外で乳首、硬くさせちゃってるなんて
つばささんHですね〜


いじってあげるので、俺の硬くなった
アソコもいじってくれませんか?w
2. Posted by 伊斗   2007年02月13日 11:13
5 外で乳首、硬くさせるなんて
つばささん、Hですね〜


いじってあげるので
俺の硬くなったあそこも
いじてくれませんか?w
3. Posted by ひで   2007年02月13日 13:12
おー すげーー

ちくびが こにゃにゃちはやあ

もし おれがガソスタの店員で
そんなん見つけたら
トイレで襲っちゃうでー(笑)
4. Posted by ミツ   2007年02月13日 17:04
アソコはヌレ◆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索