2007年02月16日

ガソリンスタンドで・・・

070216

つづきの写真だぉ☆

ちかくにコーヒー飲んでるおぢさまがいて、ドキドキしたっ(≧-≦)そしておもわずヌルヌルに・・・

petitsuba at 22:53│Comments(9)TrackBack(0)ぷち露出体験 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 黒ムック   2007年02月16日 23:50
2 新顔です。ブログを更新した直後っぽいので思わずコメント投稿しちゃいました!
大胆なつばさちゃんにいつもドキドキ!
2. Posted by kazuya   2007年02月17日 05:35
tsubasaちゃ〜〜ん

いっつも綺麗だね 可愛いねww
楽しみにブログ読んでます

誰に写真を撮ってもらっているの?
セルフ撮り? それとも・・彼氏?

う〜〜ん・・ 羨ましいw
 ・゜゜・(>O<)・゜゜・。
3. Posted by カカシ   2007年02月17日 22:17
5 初めまして、カカシです。モロみたいです
4. Posted by ミツ   2007年02月18日 06:35
綺麗な乳首で吸い付きたくなるよ(*≧-≦*)
5. Posted by つばさ☆   2007年02月21日 11:02
黒ムックさんへ
コメントありがとお(*⌒ヮ⌒*)
またあそびにきてね!
6. Posted by つばさ☆   2007年02月21日 11:02
kazuyaさんへ
どうもありがとっ♪
ほとんどセルフだけど、たまに友達(♀)
7. Posted by つばさ☆   2007年02月21日 11:03
カカシさんへ
いいよ(笑)!うそ!
8. Posted by つばさ☆   2007年02月21日 11:03
ミツさんへ
ドキドキすると、いっつもこんなです(笑)
9. Posted by 通りすがり   2009年04月05日 14:58
1 うわ。


これは酷い(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索