2007年02月20日

クアハウスの洗い場にて☆

070220

わぁい♪

平日のクアハウスはすいてるのだ☆

思わず携帯でぱちり。

いまからシャワーでおなおなしちゃいまつ。えへ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 405   2007年02月20日 13:48
5 初めましてです。こんなにエッチなブログ初めてです!

俺も実はパイパンなんだょぉ。♂のパイパンは好き?
2. Posted by shiba   2007年02月20日 18:47
5 お、ナイスショっト(^^)
えね〜えねぇ〜たまらんね!
俺が身体洗ってあげたいよ(^^)
3. Posted by ミツ   2007年02月20日 23:35
綺麗な乳首ですね(^^
4. Posted by くるみ   2007年02月21日 08:15
パイパンは剃っただけですか?やってみたいのですが綺麗に出来なくて…やっぱレーザーかな
5. Posted by ひで   2007年02月21日 10:09
つばりんが
おなしてるの覗きながら
シコシコ ぴゅっぴゅしてえー(≧▽≦)
6. Posted by つばさ☆   2007年02月21日 10:59
405さんへ
はじめまして(*⌒ヮ⌒*)おとこのひとのパイパンは見たことないけど見たいのだ!
7. Posted by つばさ☆   2007年02月21日 10:59
shibaちゃんへ
いいでしょ(笑)洗って〜♪
8. Posted by つばさ☆   2007年02月21日 11:00
ミツさんへ
いつでもコリコリでつ。
9. Posted by つばさ☆   2007年02月21日 11:00
くるみさんへ
剃っただけですよぉ♪ちくちく気になりますよね・・・
10. Posted by つばさ☆   2007年02月21日 11:01
ひでさんへ
つばさも!シコシコしてるの覗きたーい♪
11. Posted by チンポ   2009年09月07日 00:30
5 乳首すわして
12. Posted by 理祐   2011年12月06日 14:14
4 こんにちわつばさサン素敵デスゥゥ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索