2007年02月21日

おそとでおちり

070221

と〜っても良いお天気なのでノーパンでお散歩に行ってきたのだ(〃▽〃)
朝の風が、ちょっと冷たくて、おまんこがつーんとしちゃいました・・・
petitsuba at 10:57│Comments(18)TrackBack(0)ぷち露出体験 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by た゛いすけ   2007年02月21日 11:53
そのままバックでズンズン犯したいな♪
2. Posted by しのぶ   2007年02月21日 20:18
5 このおちり大好き!!
3. Posted by ミツ   2007年02月22日 11:07
そんな綺麗なお尻見せなれたらムスコ元気になっちゃうヨ(^^元気になったムスコを後ろから入れちゃいたい!
4. Posted by タカ   2007年02月23日 01:10
はじめまして♪つばさはんの変態っぷり見していただきました(>_<)ずっとチ〇コ立ちっぱなしでした(笑)このお尻もキレイ♪♪
これからもどんどん画像UPして下さい(^O^)/
5. Posted by ひで   2007年02月23日 09:34
おな
みせっこしてー(≧▽≦)

でも 我慢できず
ぶち込んじゃいそーだけどね(笑)


写メのモザイク邪魔で
あなるがみえねえ(・_・、)
6. Posted by やま   2007年02月23日 23:41
つばさちゃんのツルツルおまんこおかえりんこ。
おまんこのモザは仕方ないけどアナルちゃんはモザなしで見たかったなぁ
7. Posted by たか   2007年02月25日 20:30
つばさのパイパンみたいなぁ
8. Posted by つばさ☆   2007年02月27日 11:06
だいすけさんへ
わーい♪やったね!
9. Posted by つばさ☆   2007年02月27日 11:06
しのぶくんへ
つばさも大好き♪
10. Posted by つばさ☆   2007年02月27日 11:18
ミツさんへ
もっとげんきになぁ〜〜れ〜〜〜♪♪
11. Posted by つばさ☆   2007年02月27日 11:18
タカさんへ
見て見て!もっと!!!
12. Posted by つばさ☆   2007年02月27日 11:19
ひでさんへ
想像して!すご〜いアナル(〃▽〃)
13. Posted by つばさ☆   2007年02月27日 11:20
やまさんへ
ありがとう!つぎはがんばるのだ。
14. Posted by つばさ☆   2007年02月27日 11:21
たかさんへ
むーびーはDVDで見れるのだ(爆)
15. Posted by つばさちゃんファン   2009年01月02日 08:53
お〜い!つばさちゃ〜ん!
16. Posted by つばさちゃんファン   2009年01月30日 12:50
つばさちゃんいないと寂しいよ!屁のつっぱりにもならんですよ!
17. Posted by (-"-;)   2010年01月30日 16:18
きたねーケツだな

18. Posted by ホルモン   2010年06月15日 23:03
けつが汚い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索