2007年02月27日

ぱいぱんちらり

070227

花粉でおはながむずむずしてるのだ。
なんとなくだる〜いので、おへやでカーテンをあけて、ぱいぱんのひなたぼっこ中なのだ。
きょうはどんなオナニーするかかんがえてるところ(〃▽〃)
petitsuba at 11:04│Comments(14)TrackBack(0)ぷち露出体験 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とも   2007年02月27日 14:33
5 いつも見に来てます☆
じゃぁ…一緒にしよっか爆゛
2. Posted by タカ   2007年02月27日 16:46
ほんとにキレイなパイパンだね♪なんなら俺がオナニー手伝うよ??笑
3. Posted by しのぶ   2007年02月27日 20:48
5 どんなオナニーしたのかな?
気になるよ!
4. Posted by ミツ   2007年02月28日 19:48
どんないやらし〜オナしたかなぁ(*^^)
なんなら自分がつばさちゃんのクリちゃんをペロナメてあげる(*´∀`)♪
5. Posted by G-CASH   2007年03月02日 04:43
このプログラムは、米国決済会社CCBILLのアフィリエイトプログラムを採用。
米国アダルトサイト使用率NO.1、最大手のCCBILLが直接、売上管理をするので、安心してご利用頂けます。

G-CASHの主な特徴
1. 売上は毎週あなたの口座へ!
2. 継続課金分は、永久に還元!
3. 無料ホスティングサービスをご提
4. ニッチサイトだけ!
5. 英語ページも充実!
6. 安心な日本語サポート!

詳しくはこちらまで↓
http://www.g-cash.biz/index.html

皆様のご参加をお待ちしております。

G-CASH.BIZ
6. Posted by ひで   2007年03月02日 08:46
おまんこ ちらりって・・・
つばさの中に入りたくなっちったやーんヘ(><#)ノ

このおっきくなったちんこどーしてくれるんよー

訴えてやるー(≧▽≦)
7. Posted by はじめまして☆   2007年03月03日 04:43
5 はじめまして☆往人って言います♪このブログ凄いドキドキする☆
8. Posted by ミサ   2007年03月04日 17:02
5 はじめまして ミサといいます、
お世話になります。

このほど『パンちゃり』というブログを始めました

皆さん女の子のスカートの中をのぞいて見たいって願望がありますよね??
パンちゃりではそんな男性の願望を叶えてあげる夢のブログです
じっくりミサやミサのお友達の普段は見せない秘密の場所をじっくりみてね!

それとリンクを是非よろしくお願いします。
リンク用のバナーも用意してありますので、使ってください〜

よろしくお願いします。
ミサ
『パンちゃり』http://panchari.blog94.fc2.com/
9. Posted by まゆたん   2007年03月05日 17:50
ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/
10. Posted by ちゃく   2007年03月22日 13:43
4 つばさちゃんのパイパンを直に見てぇー!!!
11. Posted by yude   2008年12月06日 16:06

僕のこの中途半端になったテント
どーしてくれるんですかっ

もっと過激で・・!
12. Posted by ででで   2009年08月12日 06:09
つばさちゃんのパイパンマンコにバイブ突っ込みたい
そのまま警察署に落し物相談にいかせたいなぁ
可愛いだろうなぁ
13. Posted by トオル   2010年01月06日 14:31
5 ぺにぺに入れていい?
14. Posted by 72k   2011年08月06日 08:32
管理人様


はじめまして。
2ちゃんねるや画像投稿掲示板のエロ画像を
まとめたブログを運営している72kと申します。
いつも画像を楽しく拝見させていただいております。


是非、貴サイトと相互リンク・相互RSSを出来ればと思い、
大変失礼ながら連絡させて頂きました。



下記のような形で1日1回程度、画像付きリンクで
個別記事にてご紹介致します↓
http://ag.ero3.net/archives/52313468.html


文字リンクだけのご紹介ではなくて
画像付きリンクでのご紹介ですので
貴サイトへアクセスを送りやすくなっております。


もし、相互リンク・相互RSSが可能であれば、
当ブログの各ページ最上部のRSS登録と
サイドバーでのリンクもさせて頂きます。


各ページ最上部のRSS登録とサイドバーでの
リンクは、貴サイトから相互リンクと相互RSSの
許可を頂いてから、すぐに作業を致します。
お手数ですがご検討頂ければ幸いです。



また、相互リンクと相互RSSの許可を頂ければ、
今後は1日1回程度、上記記事と同じように
個別記事にて画像付きのリンクもさせて頂く予定です。
ですから、アクセスアップのお役に立てます。


もし不可能な場合でも全く問題ありませんので、
ご検討くださいますと助かります。


以下、当サイトの情報となります。
サイト名:アダルト画像VIP
URL:http://ag.ero3.net/
RSS:http://ag.ero3.net/index.rdf
平均PV:2700〜4500/日程度
平均ユニークユーザー数:900〜1500件/日程度


お忙しいところ大変申し訳ありませんが、
ご連絡を頂ければ嬉しく思います。


それでは今後ともよろしくお願い致します!


連絡先:
・メールアドレス:adt6666+a1@gmail.com
・当ブログのコメント欄よりご連絡頂いても問題ありません
URL:http://ag.ero3.net/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索