ぷちエロばなし

2006年11月07日

あ〜ハズかシィ〜ポヨンポヨンだ

061107

初期のころのつばさ画像。3年くらいまえかにゃ?
あ〜ハズかシィ〜。なんか今よりふっくらしてるかも?!!
この表情も、ハズかシィ〜〜!!!
見てたらヌルヌルしてきたのだ。自分の画像なのに(爆)

2006年10月27日

ノーパンでキック!

061027

惜しい〜!!見えてないのだ(≧-≦)

2006年10月17日

つるつるパイパンに☆

456yt
おけけ剃り剃り画像☆もともとアソコの毛が薄いみたいなんだけど、つるつるにするとオナニーのときすごくキモチイイのだ。
ぷくぷくのおまんちょをローションでぬるぬるにして〜なんて考えてると、剃り剃りしてるときから濡れてきちゃうのだ(汗)

2006年10月11日

もれそう!!

iop;lk

電車でおしっこガマンしててぎりぎりだったのだ(><)
あ〜ん恥ずかしい!!

2006年08月28日

つるつるチャンなのだ

32q4wert

画像ちっこくてごめんなさい(T▽T)
夏がおわりにちかづいて、おなかを冷やし気味なつばさでつ(汗)
うーん・・・おなかじゃなくて、おまたかも(〃▽〃)



★おばかでしゅ★
つばさ
夜道を歩いていたらおまわりさんに補導され、昼間にプラプラしていたら家出少女と間違えられ・・・どぅにかしてほしい、この幼児体型(T-T)
月別検索