久しぶりのBlogですいません~。
ついTwitterのほうが便利なので、たわいのないことはそっちでつぶやいてます。

昨日は私の誕生日でした。
でも昼間は仕事で行けないダーリンの代わりに親戚の法事。
誕生日って気分もないわね~~~と思ってたら・・・

ダーリンがケーキを買ってきてくれました@@;

1011061.jpg

こんなこと何年ぶり!!!
きっとそのうち天変地異でもあるんじゃないかちらん~( ゚Д゚)ポカーン


ところで4日に初めてアウトレットに行ってきました。

高速を飛ばして~
1011062.jpg

さらに飛ばして~
1011063.jpg

30分後、着いたところは・・・

土岐プレミアムアウトレット~♪

平日だし、翌日からセールなので?駐車場も空いてます。

1011064.jpg

こんなとことか~
1011065.jpg

こんなとこで~
1011066.jpg

ダーリンの仕事用のスーツや靴など買いまくり!
なかなか一緒に買いに行ってくれないので、こういう時にまとめて買わないと!
品ぞろえも思ったよりもよかったので、次回からもダーリンのものはここに来ようっと♪

結局、自分のものは何も買わなかったけど、
先月、名古屋に行った時にデパートで”定価”で洋服を買ってるから・・・ま、いいか~♪