2006年07月25日

今年2回目のマルガリータ

4c137983.jpg門口です。
ようやく梅雨も明けかけた7月24日、わが家のウィルが錦戸先生の病院でライオンカットしてきました。今年2回目です。ウィルはペルシャよりもサイベリアンみたいな顔をした雑種ですが、(親バカで、先生にサイベリアンじゃなかろうか、と尋ねたら、そんな猫が迷子で拾えるはずがない、と大笑いされました)とにかく長毛種なので暑がりです。その為の今年2回目のカットです。
 しかし、これがまあ、見事なまでにマルガリータ(=丸刈り いた)になり、可愛いやら可笑しいやらで、いつも皆で大笑いです。以前一緒にいた兄ちゃん猫のミーからも「うにゃにゃ」と笑われ(?)ていましたし、甥っ子からは「ウィルは子供ライオンなの?」と聞かれる始末。そがんワケなかろうが!
 まあ、皆さん、親バカですみませんが、マルガリータ見て、脱力して下さい。
 

petkanpo1 at 16:22│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中尾   2006年07月28日 10:46
一昨日の三者会議お疲れ様です。

優しい素敵な奥様に、高麗紅参ドリンクと風邪薬を頂きましてありがとうございました。 猫のウイルちゃんはじめてみましたが、見た瞬間「あっ はげてる〜??」 とびっくりです。 奥様が良くそういわれるのよと言っていましたが、毛並みがつやつやで滑らかで気持ち良いですよね。 ライオン丸みたいで可愛かったですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔