ブログお引っ越しのお知らせ。

  • author: petmodel_cat_mimi
  • March 04, 2009

お久し振りデス。

いや〜、本当にお久しぶりになってしまい、

申し訳ないです。

この度、このミ〜ちゃんブログをお引っ越しすることになりました。

是非新しいブログを覗きに来て下さい。

このブログよりも、より大きな写真のミ〜ちゃんの魅力を

お届け出来るようになっています。

よろしくお願い致します。

Newミ〜ちゃんBlog
http://petmodel.blog53.fc2.com/

見ぃちゃったー♪5

  • author: petmodel_cat_mimi
  • December 03, 2008

こんばんはー!
お久しぶりのAkiです(^^)

今年も終わりに近づくにつれ、E-ZもAki忙しく動き回ってなかなか更新出来ませんでした(>_<)

寒い日が続いてますが、そんな中でもみーちゃんは元気です!!

最近はAkiにもやっと少しずつ心を開いて来てくれているよぅで、今までめったにお腹を見せてくれなかったみーちゃんがお腹を見せてくれるよぅになりました(*^_^*)

ある朝、目が覚めてすぐ寝室を出たら、みーちゃんがデスクチェアの上でこんなカッコで寝ていました(^^;)

DSC_0397





















みーちゃん。。。もっと女の子らしくしよぅよ。。。と思いつつも、可愛くてカメラを構える。

気付かれたらすぐにどっかいっちゃうからねー。

バレないよぅにこっそり撮影。。。



あっ!!バレちゃった(*≧m≦*)

DSC_0399

冬支度5

  • author: petmodel_cat_mimi
  • November 15, 2008

こんばんは、Akiです!

日に日に寒くなってきますねぇ(>_<)

最近、押し入れから毛布を出して洗いました!

乾いた毛布をお布団の横にたたんで置いておいたら、みーちゃんの寝床になってしまいました!笑
DSC_0360
























夜は寒いので、一枚めくってくるまって過ごすみーちゃんです(^^)

DSC_0351

ご機嫌ナナメ

  • author: petmodel_cat_mimi
  • November 11, 2008

こんにちは!Akiです(^^)

みーちゃん、今日は病院でした。

思ったよりもすんなりとバッグに入ってくれて一安心だったのですが、バッグの中で暴れていたので
、バッグの上の小さい窓を開けてみました。
DSC_0347





















ひょっこり顔をだしたみーちゃん(*^_^*)
DSC_0346






















あきらかにご機嫌ナナメなお顔(^^;)
DSC_0350





















病院ではお利口さんでいてくれて助かりましたが、帰ってからは押し入れにこもってしまいました(>_<)笑
DSC_0336

睨み合い5

  • author: petmodel_cat_mimi
  • November 08, 2008

こんばんは!Akiです!

みーちゃんがいつもの出窓から外を覗いて興奮気味!

「何で?」って思ってみーちゃん目線で外を覗いてみたら、なんとそこには巨大カマキリ!!!

DSC_0321






















カメラのレンズを最大ズームにして見てみたら、カマキリちゃんもこっちを見てる(汗

みーちゃんも目をそらさず、壮絶な睨み合いが続く。。。

DSC_0322































みーちゃん、体勢を変えてもまだ見てるょ(^^;)

DSC_0326

ページトップに戻る▲