2008年06月10日

犬・猫用整腸サプリ 乳酸菌・酵素

乳酸菌・酵素
消化と腸内健康をサポートします。
腸の粘膜や尿道を強化します。‘うんち’はペットの体調を知る重要な手段で、下痢や便秘が続いたり、便臭が強くなったりするのは、腸内に悪玉菌が増えているからといわれています。乳酸菌・酵素は善玉菌を増やし、腸内環境を改善します。

  
・犬や猫の消化と腸内健康を助けます。

・乳酸菌・酵素は、N-アセチルグルコサミン、消化酵素、乳酸菌、アルファルファを含み、腸を強力にサポートします。消化や食物アレルギーを緩和し、健康的な皮膚と手術や怪我からの細胞再生、生殖器や尿路をサポートします。

・下記の症状にお勧めです。
   −消化を助けます。
   −消化不良 (大腸炎、食べ物による刺激)
   −泌尿器系の感染症 (膀胱炎、膣炎)
   −下痢や嘔吐
   −薬を飲んでいる場合、ストレス下にある場合

・泌尿器管の粘膜にみられるN-アセチルグルコサミンは粘膜を保護し、酸や酵素や微生物の浸入に対する自己防衛機能を強化します。

・蛋白分解酵素は食事からの栄養分消化を助け、粘膜へのストレスを減らします。

・乳酸菌は腸内の微生物を活性化し、また病原菌を殺す抗菌物質を作ります。

・ビタミンKを豊富に含むアルファルファは粘膜と腸壁の再生を助け、善玉菌を作ります。


腸内環境や消化を正常化することにより、便臭を抑えたり、全身的な健康をサポートします。カプセルを丸呑み出来ない小型犬や猫は、カプセルを外しフードに振り掛ければOK。乳酸菌のサプリはたくさん出されていますが、消化酵素や粘膜保護の素材まで入っている商品って他に見かけないですよね。

メーカーHPは、こちら


petnaturals at 05:19│Comments(0)TrackBack(0)乳酸菌・酵素 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔