2008年02月16日

GIFで動画を作ってみますた/ヴラド

音源は、某ニコニコな広場から無断借用です。

アニメーターさんって 凄いですね。色々ムリでした。
ラファエルがエイミに酷い目に遭うGIFが大丈夫な方は、ご覧くださいませ。



駄菓子の「どんどん焼」におけるピーナッツ並みのアニメ含有率です。
一袋のおかきに対して一粒半位な。
口の割には頬とか全く動いていないし。中途半端恥ずかしい。
個人で手描きフルアニメとか描かれる方、尊敬です。

dgrさーん!ムービーメーカーのざっくり編集でよろしければ、レイヤーで描いてくださればこちらで加工いたしますよウマウマー!(私信)

あ、今聴き直したらエイミもちゃんと居る…?
すみません、もう追加する気力が…orz

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by dgr   2008年02月17日 00:05
くわあ!びっくりしました。
動いてる動いてるよすごいやー!!
尊敬なのですヴラドさん。どきどき。

最後にへちゃりってなるお父さんが可愛すぎです。

ささ早速、画像の作り方調べてみますのです。
その時はお願いいたしますぞー!(ダッシュ
2. Posted by ヴラド   2008年02月17日 00:26
おおっ、見てくださり有難うございます。
何だか最後のお父さん、ぺったりすぎですね。絨毯かお煎餅みたいです。
以前は「既製動画を繋げてみる」でしたが、次のステップ「GIFアニメを組み込んでみる」に挑戦してみました。
フォトショ直結のいめーじれでぃと窓に入ったむーびーめーかーで何とかー。やっつけのはずが「ラファエルの口動かしたい」「じゃあジークも」と、ねりねりと時間が経ってしまいました;

わあわあ、是非描いてくださいませー!踊り狂うラファエルをっ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔