2019年12月04日

YouTubeチャンネル登録4500人突破しました

YouTubeのチャンネル登録数が4500人突破しました。

そして一番人気のこの動画がいつの間にか43万回再生突破しました。

よみぃに壊れたピアノ直すよう頼んだら達人レベルだった!


他にも10万回以上再生されているのが増えてきましたので、人気順に動画をご紹介します。

グランドピアノの屋根と蓋の開け閉め方法



全国に一台しかないファツィオリのメンテナンスに行ってきました



【ドッキリ】よみぃに一つだけ音が出ないドッキリをしかけてみた



オーバーホールの落とし穴/ハンマー交換したらあることを行わないととんでもない結果になる



【舞台裏見せます】イコニコストリートピアノができるまで



鍵盤が上がってこない原因



知ってた?鍵盤を軽くする方法



【実験】ピアノ用乾燥剤は本当に効果あるのか実験してみた!


ピアノの性能を大切にお考えの方限定で、資料を無料進呈しています。

無料資料の詳しいご案内はこちらから

petorofu123 at 10:54│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔