2006年11月16日

ほりでぃ〜ぁれから一年半君は大人になった〜

1e0d9487.jpgばぁぁぁぁぁぁぁ(*´▽`*)



どぅも。ボンバーマンでは火薬ょり爆弾の数派の山口党総裁、ゃまはんです。


今日は休みだったので昼まで寝てました。
なんだか不思議な夢を見た。







まっ覚えてねーけど。








んで『タスケテケスタ』見て、某レンタルビデオ屋へ向かった。
目的は24シーズン5を借りにだ。
10、11、12を借りよぅとしたしたが11だけなぃ!!
仕方なく近くのバッティングセンターにいきました。


人誰もぃなぃゎ。
んでもって1000円分くらぃ打ちまくったゎ。




なんか1日を振り返ると長ッッッ。
とりま暇でした。
ねぎまは嫌ぃです。



まぁ結局色々ぁって、その帰りにさ、いつもどぅり車から女子高生を見ることにすべてをかけてぃたMr.山口はぁる女子高生を見てデジャウ゛った。





ぁれ?ぁの子!!!






車から見ぇる外の景色。
その0カンマ何秒かの間に俺の脳は反応した。



思い返せば1年半前。
僕はとぁるセ〇ンイ〇ブンで『ぃらっしゃいませこんばんわー』と言ってぃた頃。。


中学生がさょくきてた。
特別話したとか関ゎりぁったゎけじゃなかったけど、リトル可愛かった。
ょく雑誌読んでたことくらぃしか記憶になぃけど。



その子がさ高校生になってた!!



こんなこと前もぁった。
高校時代、ほぼ毎日すれ違ってたジャージ着てた中学生。その時俺は高二。
次の四月になった頃、その子は高校の制服をきてたょ。


んーなんか成長を見届けるってぃぃ。
俺ってぃぃぉ父さんになると思うゎ。










みなさん、俺ぃぃぉ父さんになるょ?










んなんどーでもぃぃわ。
ゃまぐち恋をしました。
詳細は次回。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/petro_1/50846680