久々の東京出張だったんだ。今回は、都内でも山手の方が目的地だったから、新幹線で向かうことにしたよ。朝ご飯に、JR富山駅高架下にある「ヴィド フランス 富山店」でパンを購入したんだ。

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ←富山を楽しんでいる人はいるかな。

 3色パッケージがトリコロールなのが店名に合っていていいよね。

IMG_4180

 照り焼きチキンとたまごのサンドイッチ。チキンはけっこう濃い口の味付けなんだけど、それがゆで卵で相殺されて、ちょうどいい感じの味付けになって感じるんだ。けいさんされているよねぇ

 イースターのシールが貼ってあるのは、この写真はその時期のモノだからなんだ。けっこう前?

IMG_4181

 この日の目的地は、武蔵小金井。大宮で新幹線を降り、埼京線、武蔵野線、中央線と乗り継いで、ようやくたどり着いたよ。なんだかずいぶん旅気分を満喫できたと思ったな。

IMG_4182