関西を、台風21号直撃、、
皆様の所は大丈夫でしたか?  びっくりしましたね…

まさかの荒れ放題、こんなすごい台風が大阪に来るなんて、思ってもいませんでした!

いつも、うまく外れてくれてるから、
甘く見てました、、実は竜巻も発生してたらしく、色んなもんが風にあおられて!

空中舞ってましたね〜   にしてもテントは外れて落ちてたり、ガラスがわれていたり、

大きな看板が外れて落ちてたり……

とりあえず、怖かったですね(*゚O゚*)
それに停電の所もあったみたいで、大阪市内も荒れ放題

お店には、被害なかったんですが、

IMG_8505

植木たおれて、色んなもん飛んできてました

市内の街路樹が、ぽっきんと折れてる

文楽劇場の前の桜の木折れてますやん

IMG_8457


恐ろしい、この世の終わりかなと、、
で、昨日は又北海道で大きな地震、、

世紀末、、や……!

南海トラフも、近い将来やって来るんちゃいます

いつやって来るかわからん天災、、

どうやって気をつけたらええのか、わからんけど、、  とりあえず毎日悔いなく生きていきましょう(T^T)

中央区  日本橋 ペットサロンラブ