a299b83c.jpg今日は色々な人に抱っこされていたオレイユ。
すあまのような体が人を癒すのか・・・
暑さに疲れた人々はデブの癒しを求めているのか。。
チワワを亡くした、というご夫婦がすっかり気に入ったようで、、チワワだと思って希望しているのか?分っていないのか??
気になって地獄耳で盗み聞きしたら、ボラさんがちゃんと説明している。
ちゃんとウケている。
自営なので仕事場に連れていっていただけるそうで、それなら留守番もないし寂しくないね。
ヨカッタじゃないかデブ・・じゃなくて、オレイユ。
金曜日の夜にお届けし、週末を堪能してもらうことに。


Rencontrer Mignonで必要としている物資
・ナチュラルバランス・キャットフード(缶&ドライ)
・運営費(寄付先はコチラ)

今後のスケジュール(譲渡会以外は要予約)

7月31日(金)19:30〜    秋山羊子 チャリティーLive
             CHRAGE FREE (投げ銭の一部が保護活動に寄付されます)
8月 7日(金)16:00〜    ボランティア講習会
8月 8日(土)19:30〜    SHAKE玉袋Live (YUGO,堅気ブー)スライドギター&ウクレレ
8月 9日(日)12:00〜16:00 犬猫譲渡会&フリマ
8月22日(土)12:00〜16:00 犬猫譲渡会&フリマ

※注意※ペットサロンミグノンはトリミングサロン、ペットグッズショップです。
譲渡会開催日以外での犬猫への面会・質問(メールでのみ可)、お電話による問い合わせは、営業の妨げになりますのでお断りしています。何卒ご了承ください。


人気ブログランキングに参加しています。
↓クリックをお願いします。
ランキング